お風呂でセックスを楽しみたい♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

お風呂でセックスを楽しみたい♡

「お風呂でセックスを楽しみたい♡」

 
 
パートナーとお風呂でのセックスを楽しみたい♡
 
 
カップルがお風呂でセックスをすることは、たくさんのメリットがある。
 
イチャイチャやラブラブできるだけでなく、心身がリラックスすることにより濡れやすくなり、体が温まることにより感度が上がるというメリットがある。
 
また、普段ベッドでは出来ないプレイでマンネリ防止にもなり、周りを汚してもすぐに洗い流せて清潔感も保てる。
 
そんなメリットだらけのお風呂でするセックスをさらに楽しみたい。
 
 

お風呂でのセックスの楽しみ方

 
・洗いっこをして楽しむ

お風呂場でお互いの体を洗いっこしたり、キスやハグをすると興奮度や親密度が高まる。
泡をつけたまま男性を攻めると喜ばれるのでオススメ。
 

・普段と違う体位をする

お風呂場で挿入する時は、洗い場での立ちバックや浴槽のふちに腰をかけての座位など、普段しない体位をして興奮度が高まる。
浴槽に浸かっての挿入は雑菌が入ることを避けるために控えるようにして、壁やバスタブを上手に使うことがオススメ。
 

・アダルトグッズを使う

お風呂で刺激的なセックスを楽しむために、アダルトグッズを使うことがオススメ。
防水の電マやローター、ローションバスなど、お風呂で使えるアダルトグッズで楽しみ、使用した後もその場で洗えて清潔感を保てる。
 

・セックス後に癒される

お風呂でのセックスの後に一緒に湯船でまったりすることにより、冷静になりすぎずに自然な流れでラブラブな時間を過ごせる。
湯船で体をくっつけたり、ゆっくり浸かって癒される時間で、精神的な満足感や幸せを感じやすい。
 

このように、お風呂でのセックスはたくさんのメリットや楽しみ方がある。
 
カップルで刺激があるラブラブなお風呂セックスを楽しみたいですね♡
 

セミオンでは、お風呂で楽しみたい!中イキも実現できる!!
という女性の夢を叶えるハイスペックなパーフェクトデンマ♡

 

ピンクデンマアクア/クロデンマアクア

 
が高機能でリーズナブルで大人気です♡
 
お風呂やプールなど水中で使えるのはもちろん、陸・空、あらゆる場所で楽しめます。
 
・完全防水
防水性の高い高級シリコン素材で、100%フルコーティングしているので、手触りもサラッと滑らかです。
濡れやすい人、ローション多めの人に安心なのはもちろん、お風呂でも使えて丸洗いもできます。
 
 
・中でも外でもイキたい方に
電マなのに、挿入ができます!
つるんとしたスリムヘッドが、性感帯をピンポイントで刺激して、挿入プレイもできます。
外でも中でもイクことができる贅沢なグッズです。
 
 
・120種類の快感バイブレーション
パワーは12段階×リズム振動10パターン!
多彩なパワーと振動パターンで、ソフトからハードまでを存分に体感できます。
 
 
最新式でパーフェクト♡

 
ピンクデンマアクア/クロデンマアクア
 
商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ