デート中に女性からされて嬉しいこと | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

デート中に女性からされて嬉しいこと

「デート中に女性からされて嬉しいこと」

 
デート中にどんなことをされたら嬉しい?!
 

大好きなパートナーとのデートは楽しくてドキドキするけれど、相手も同じ気持ちか不安になる時がある。

女性はデートで男性にして欲しいことばかりを妄想したがるけど、男性に期待するばかりでなく男性を喜ばせることも大切♡

男性にも自分と同じくらいドキドキして欲しい。

デート中に、男性は女性のどんな行動に喜ぶのだろうか?!
 

男性がデート中にされて喜ぶこと

 
・楽しそうにしている

食事中や移動中でも常に楽しそうにしている姿は男性は見ていて嬉しい。
男性にとって女性の笑顔は1番の癒しであり、楽しいデートだと実感する。
 
 
・話題を盛り上げてくれる

デート長くに楽しい話題を振ってくれたり会話を盛り上げてくれるとリラックスできる。
男性は重い話しや愚痴が苦手で、楽しい話しをしてくれる女性が好きで、楽しいデートになる。
 
 
・リアクションが大きい

リアクションが大きく分かりやすい女性は、一緒にいて楽しいと思う。
分かりやすい反応に男性は安心して、喜ぶ姿も可愛いと思ったり、もっと楽しませたくなる。
 
 
・女性からのスキンシップ

男性は、女性から手を繋がれたりの肩に触れたりのスキンシップが嬉しい。
少し触れるだけや、近づかれるとドキドキするので効果的。
女性から素直に求められることは、刺激や自信に繋がり嬉しい。
男性が1番求めるのは、女性が素直に楽しむ姿である。
パートナーを楽しませようと頑張るよりも、自分が楽しいと思うことを素直に表現することがおすすめです♡
 

 

セミオンでは、女性が理想を集めた楽しめるラブグッズが新発売♡

大人気ブランド「SVAKOM(スヴァコム)」から新しいタイプの吸引バイブ

パルス ライト ネオ

小さくてもパーフェクト! アプリにも対応のキュートな吸引バイブレーターです。
パルスライトネオは、94gと軽量で女性の手にぴったりフィットするコンパクトモデル。

独自のパルステクノロジーで小さくてもパワフルな使用感。

アプリ操作にも対応し、スマホでの操作やパートナーとの長距離プレイも可能です。

水洗いが可能な防水仕様で、使い終わった後に洗浄できるので、いつでも清潔な状態で安心してお使いいただけます。

手に取りやすいリーズナブルな価格で、満足度が高い優秀なおすすめ吸引バイブです♡

SVAKOM スヴァコム パルスライトネオ

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ