ラブラブでいる為のコミュニケーション | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ラブラブでいる為のコミュニケーション

「ラブラブでいる為のコミュニケーション」

 

パートナーともっとコミュニケーションを増やしたい!

 
 

パートナーとの関係がマンネリしてきたり、何を考えているか分からなくなったり、女性は付き合いが長くなると寂しい気持ちを抱えて悩むことかがある。
ずっとラブラブでいたいのに、気持ちのすれ違いや不安を抱え続けるとテンションも下がり、負の連鎖となってしまう。
パートナーに察して欲しいと思う前に、女性からラブラブでいる為のコミュニケーションを取っていきたい

 

パートナーとのコミュニケーションの秘訣

 

・好きな気持ちを頻繁に伝える
付き合っていても、好きな気持ちはどんどん意思表示することが大切。
愛情表現の少なさがマンネリや相手の気持ちを疑うことになりやすいので、遠慮せずに伝えた方が上手くいく。
カップルになると素直に接することができなきなりがちなので、初心に戻って本音でパートナーと向き合うことがオススメ。

 

・寂しい気持ちを伝える
お互いに忙しくて会えない時に、寂しい気持ちを隠さずに伝える。
会えないのに寂しいと思ってくれないのだと逆に気持ちを疑われてしまうこともあるし、パートナーも同じ気持ちでいることが多く、しっかり伝えることが大切。
またケンカをした時にだんまりすることは避けて、しっかり解決に向けて話し合うコミュニケーションが信頼関係につながる。

 

・スキンシップを多くとる
スキンシップはコミュニケーションを円滑に楽しむために大切。
触れ合うだけで安心感や幸福感があり、お互いのメンタルにも良い。
くっつくことにより距離感も縮まり、コミュニケーションをとりやすい。

 

・新しい体験をする
パートナーと2人で一緒に新しいことや、楽しい経験をすることが大切。
共通の趣味や目的があると会話も増えるし、一緒にいる時間も増えて絆も深まる。
セックスもワンパターンではなく、お互いのしたいことをしたり、ラブグッズを使って盛り上がったり新しい刺激を取り入れることがオススメ。

 

・自分磨きをする
相手が自分をどう思っているかや、気持ちが離れて浮気をしていないかなど、悪い方向ばかり考え過ぎると疲れてきたり、実際にパートナーに八つ当たりをしたり悪い方向へいきやすい。
悩んだりパートナーに依存するよりも、自分の趣味や自分磨きをすることがオススメ。
いつも魅力的でいることで自分に自信も持てるし、パートナーからも大切にされやすい。

 
 

このように、少しの言動でパートナーとの仲を深めていくことができる。
パートナーとのコミュニケーション術を使って、ずっとラブラブでいたいですね♡
 

セミオンの2月限定オリジナルセットのご紹介です♡

男女ともに癒される乳首開発グッズで大人気!

テレビやメディアでも話題の「ニップルドームRジャックタイプ」とニップル専用ローション「ニップルローション」のセットを2月限定でお得に販売いたします。

 
 

ニップルドームRジャックタイプ(ホワイト)

「金属ギア」搭載! ニップルドーム【R】登場
静かに、ゆっくり、力強い回転が止まらない!

TVやメディアで取り上げられ、登場以来、爆発的な人気を博している【ニップルドーム】

その回転機構を進化させ、さらにスローに、よりパワフルな動きを実現したのが「ニップルドームR」。
アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。
バストトップに吸い付くバキューム感とあわせて、未体験の快感が全身を駆けめぐります。
ここまで進化して、なんと、お値段は据え置き!

 

人気のハンドル型吸引ドームは、高さ調節がラクラク。
リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。
いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。

ジャック式なので、コードが絡まず、充電や保管もすごく便利。
もちろん、数十種類もの【ニップルアタッチメント】(別売)に全て対応。

自由に付け替えて、あなただけのチクニーをご堪能ください。

 
 

ニップルドームローション

回転系マシン専用ローションが登場
ニップルカップ、ニップルドームなどに最適♪

回転して刺激を与えるグッズに適した粘度に調整されたローションです。

乳首用の「ニップルカップ」「ニップルドーム ジャックタイプ」に最適です。

マシンへの負担を軽減し、快感を最大限に引き出します。回転系マシンを使うならば是非ともお勧めの逸品です。
 

こちらの2つをセットで¥10540のところを
¥9580

 

2月限りで.お得に販売いたします。

 

2月限定オリジナルセットのこちらは、お客様からのリクエストの高いニップルドームR ジャックタイプと、ニップル専用ローション

癒してもらえるセットです♡

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ