不感症から解放される♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

不感症から解放される♡

「不感症から解放される♡」

 
 
セックスが気持ち良くないのは不感症?!
 
 

パートナーのことは好きで不満もないのにセックスが気持ち良くない、という悩みは少なくない。
 

セックスが気持ち良くないと、自分に問題があるのではと不安になりがちだけど、どんな原因があるのだろうか?
 

理由は様々にあるが、女性側が性的な興奮を得られる場所が分かっていないから気持ち良く感じないこともあり、男性側の知識や経験不足から男性本位のセックスで気持ち良く感じないこともある。
 

また、女性がストレスや悩みや不満を抱えていると、精神的な問題で気持ち良く感じないこともある。
 

せっかくパートナーと愛し合うために、もっとセックスで気持ちよくなりたい。
 
 

セックスで気持ち良くなる方法

 
 
・シチュエーションを変える

気持ちが盛り上がらなかったり、刺激が少なくなりがちな場合には、シチュエーションを変えることがおすすめ。
旅行に行ったり、いつもとは違ったホテルに行くなど、雰囲気話題を変えることが大切。
 
 
・コミュニケーションと前戯に時間をかける

パートナーとセックスで気持ち良くなるには、セックスをしてない時でも日常的にスキンシップを取ったり、会話をしたり、キスやハグなどでお互いの愛情を育むことが大切。
また、女性がしっかり潤うまでには時間がかかるので、パートナーにもっと時間をかけて前戯してもらえるようにお願いするのもおすすめ。
 
 
・女性から積極的になる

女性は男性のペースで責められるだけでなく、自分が気持ち良くなれるように積極的に動いてみることがおすすめ。
具体的にもっとこうして欲しい、などお願いするなど女性が受け身になりすぎないことが大切。
 
 
・1人エッチで感じる場所を知る

セックスで感じない女性は自分自身の体を理解していないことが多く、1人エッチで気持ちいい興奮状態を作ることがおすすめ。
自分が好きなシチュエーションを想像したり、自分が気持ちいいと思える場所を探すのがいい。
短時間で脳も体もエッチなモードになったり、気持ちいい場所が分かりパートナーに伝えることができる。
 
 
このように不感症だと諦めずに、パートナーと一緒にあらゆるコミュニケーションを取っていくことがおすすめ。
 
せっかくのパートナーとのセックスを気持ちよく感じれるように盛り上げたいですね♡
 
セミオンでは、どんな女性も夢中になるウーマナイザーの人気No1ラブグッズがおすすめです。
 
 

Womanizer(ウーマナイザー) プレミアム2

世界初の吸引バイブ「ウーマナイザー」の人気ナンバーワン♡
ウーマナイザープレミアムが、更に魅力的にバージョンアップして登場しました。

モデルやタレントも愛用♡

肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサーが搭載。
ボタンを押さなくても、肌を当てるだけで吸引が自動にスタートし、離れるとストップします。

ボタンを押さずとも、毎回予測できない刺激を楽しめるパイロットモード機能は大幅にパワーアップされ、振動強弱も12段階から14段階へパワーアップしています。
 
 
大人気のグッズ、ウーマナイザープレミアムのセカンドバージョン♡
 
 

ウーマナイザープレミアム2

 
 
商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ