心も快感で満たされる♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

心も快感で満たされる♡

「心も快感で満たされる♡」

 

身体だけでなく、心も満たされたい♡

 

女性にとって、パートナーとのセックスは気持ちいいと思うからすることはもちろん、それだけを求めるわけではなく、心も満たされたい。

 

愛し合うカップルにとっての気持ち良さは、性欲を満たすだけの快感だけでなく、精神的な満足感と心の奥まで満たされる幸福感を求める。

 

相手とのセックスで、愛がないセックスは直感的に察してしまう。

 

逆に愛があるセックスは、お互いの愛情を確認し合えて、さらに気持ちも高まり、セックスをする前よりラブラブな関係になれる。

 

身体だけでなく、心も満たされるセックスとはどのような言動だろうか?

 

心も満たされるセックス

 

・お互いを褒め合う
セックスの最中には、気持ちいいことだけでなくお互いに、かっこいいや可愛いなど褒め合うことで愛を感じる。
またお互いの名前を呼び合うことで、愛情を感じたり、心が満たされる。

 

・キスやハグ
セックスの後のキスやハグは、心を満たされる。
セックスの最中の濃厚なキスは、お互いに興奮して気持ちも更に盛り上がる。
また手を繋ぐことは、気持ちいいと表現できる行為で相手と心も繋がることができる。

 

・行為の後のに抱き合う
裸で抱き合って眠ることは、相手の体温を肌に直接感じて幸せな気持ちになる。
セックスのあとの余韻を抱き合いながら感じることで、心が満たされる。

 

・気持ちいいことを伝える
お互いに気持ちいいと伝えることで、パートナーは喜びと幸せに満たされる。
吐息や喘ぎ声だけでなく、気持ちいいことを言葉で伝えることに大きな意味がある。

 

このように、言葉や行動でパートナーに伝えることで満たされたり、セックスの最中だけでなく行為に後の余韻で幸せな気持ちになれる

 

大切なパートナーと、愛のあるセックスで心が満たされたいですね♡

 

セミオンでは、世界的ベストセラーブランド「サティスファイヤー」が大人気です!
中でも注目を集めているのは、新発売した次世代モデルが、かつてないほどの快感で満たします♡

 

サティスファイヤープロ2G3+APP(アプリ対応)

世界的ベストセラー「Satisfyer(サティスファイヤー) PRO2」がパワーアップした次世代モデルです。
Satisfyer独自のリキッドエアーテクノロジーによる官能的な刺激でクリトリスを快感で満たします。
アプリにも+APPモデルも同時にリリースしました。

カラーは、ライラック、ダークグレー、ワインレッドの豊富な3色展開。

 

エアーテクノロジーで吸引キャップに独自の薄い膜による水面の動きを再現します。

 

官能的かつダイレクト快感をもたらす唯一無二の接触刺激をします

 

またフルシリコンボディで、ボディ全体がシリコンで覆われ、よりお手入れしやすくなりました。通常の吸引キャップとリキッドエアーキャップを2個付属し、気分に合わせて2つのキャップを選択できます。

 

Satisfyer(サティスファイヤー)製品とは。。
Satisfyerは、2016年にドイツで生まれたラブグッズブランド。

 

短時間で良質なオーガズムを体感できSatisfyerシリーズと、パートナーと一緒にオーガズムを体感できるpartnerシリーズを展開。

 

どれも高機能でありながら良心的な価格設定で高品質なラブグッズを世界中にお届けします!

 

設立から間もないブランドでありながら数々の世界的デザイン賞も受賞している、今世界が注目する話題のラブグッズブランドです。

 

サティスファイヤープロ2 G3+APP(アプリ対応)
商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ