心地いいセックスをするために | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

心地いいセックスをするために

「心地いいセックスをするために」

 
 

本当に気持ちいいセックスとは?!

 
 

長く付き合った相手や、新しいパートナーとのセックスでも、本当に気持ちいいセックスをしたいと思う。

 

単に色々な体位を試したり、シチュエーションを変えてみるだけでは満足しないことがある。

 

心地いいセックスがしたいのが女性の願望。

 

心地いいセックスに大切なこと

 

・キスやアイコンタクトをする
セックス中にアイコンタクトをすることで、より高い興奮につながり、パートナーとの絆が深まる。
またセックス中のキスも、ホルモンが交換されてさらに性欲が高まり心地いいセックスに繋がる。

 
 

・前戯を楽しむ
セックスの前戯で、耳や乳首、首筋などを触ったり、舐めたりすることで、挿入とはまた別の快感を味わえる。
また言葉で気持ちいいと伝えたり、愛情表現を示すことで、更なる興奮と気持ちが高まる。

 
 

・コミュニケーションを大切にする
セックスについて、パートナーと伝え合うことが大切。
パートナーの前で自分で触ったり、どこを触られるのが好きなのかを伝えたらり、お互いの感じる部分を伝え合うことで、更にいいセックスができる。

 
 

・1人エッチをする
1人エッチをすることで、パートナーとするセックスと同じよう快感を覚えることが大切。
1人エッチをすることで、自分の気持ちいい場所が分かったり、全身の感覚を目覚めさせることができて、感じやすい身体になる。

 
 

このように、前戯やセックスの質を大切にすることで、心地よく気持ちいいセックスになる。

 

自分の欲求も伝えて、パートナーの欲求を理解することで、より心地いいセックスになります♡

 

セミオンでは、人気ブランド「iroha(イロハ)」の1番人気アイテム♡

iroha FIT(イロハフィット)

しなやかに美しく、身体と一つになるような心地よさを味わえる、大人気のロングタイプバイブです。

 

ふんわり、すべすべの触り心地も気持ちいい!

 

iroha独自のしっとり柔らかな肌触りと、従来のバイブレーターにはなかった「挿入しやすい形状」の追求で、女性に寄り添う心地よさを実現しました。

 

風に揺れる水面のような波形です。

 

アイテム初心者に向けて考えられた、少しボリュームのある、波形の起状を楽しめるタイプです。

 

先細り形状の先端とFIT独自の「しなり構造」で、挿入をソフトにアシストします。

 

アンチダストコーティング加工で汚れにくく、防水タイプで丸洗いもできるからいつも整形にできる、女性に嬉しいアイテムです。

iroha FIT

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ