恋愛で満たされるために | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

恋愛で満たされるために

「恋愛で満たされるために」

 
恋愛をしても満たされない。。
 
うまくいかない恋愛を繰り返すのはなぜだろうか?
相手が変わってもしばらくすると、心が満たされない女性の声を多く聞く。

パートナーから連絡がなかなか来ないとイライラしたり、そっけない態度だと不安になる。
いずれ不安や不満が爆発して終わってしまう。

相手への要求ばかりをして、自分で自分を満たすことができているだろうか?

男性は、魅力を感じる女性を大切にする。

愛される女性は、会えない時間も自分の望みを自分で叶えて、会えた時は優しさと余裕がある。

自分で自分を満たすことができると、パートナーの前でも機嫌がいい時間も増えて要求も少なくなり、会えない時間も楽しめる。
 

自分で自分を満たす方法

 
・好きなことをする

お洒落なカフェに行ったり美味しいご飯を食べてたり、友人と温泉に行って癒されるなど、自分がワクワクする時間を過ごす。
自分の好きなことや望みを叶えることで、いつもご機嫌でいられる。
 
 
・自分磨きをする

筋トレやランニングやヨガなど、理想な体作りで自分磨きをすることがおすすめ。
料理や習い事でスキルアップすることで、パートナーを喜ばせることもできる。
 
 
・夢や目標をもつ

夢や目標に向かって努力する女性は魅了的。
夢や望みを叶えることに夢中になると、目標への思いでいっぱいになり気持ちが満たされる。
 
 
・セルフプレジャーをする

パートナーと会えないときにセルフプレジャーを楽しむことがおすすめ。
好きな時に相手に気を使わずに満たされることなできるし、気持ちいいポイントが分かりパートナーとのセックスにめ役立つ。
 
 
このように、心も体も自分で自分を満たすことにより、恋愛が上手くいき長続きする。
 
パートナーと会っていない時間の過ごし方を充実させることがおすすめです♡
 

セミオン4月限定オリジナルセットのご紹介です♡
 
最高の自分磨きで心も体も満たされます。

メディアやテレビで人気のあのグッズが。。
専用ローションとセットでお得に購入できる♡
 
4月限定価格でご案内いたします。

 

ニップルドームRジャックタイプ

「金属ギア」搭載! ニップルドーム【R】登場
静かに、ゆっくり、力強い回転が止まらない!
TVやメディアで取り上げられ、登場以来、爆発的な人気を博している【ニップルドーム】
 
その回転機構を進化させ、さらにスローに、よりパワフルな動きを実現したのが「ニップルドームR」。
アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。
バストトップに吸い付くバキューム感とあわせて、未体験の快感が全身を駆けめぐります。
ここまで進化して、なんと、お値段は据え置き!
 
人気のハンドル型吸引ドームは、高さ調節がラクラク。
リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。
いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。
 
ジャック式なので、コードが絡まず、充電や保管もすごく便利。
もちろん、数十種類もの【ニップルアタッチメント】(別売)に全て対応。
 
自由に付け替えて、あなただけのチクニーをご堪能ください。

 

ニップルドームローション

回転系マシン専用ローションが登場
ニップルカップ、ニップルドームなどに最適♪

回転して刺激を与えるグッズに適した粘度に調整されたローションです。

乳首用の「ニップルカップ」「ニップルドーム ジャックタイプ」に最適です。
マシンへの負担を軽減し、快感を最大限に引き出します。回転系マシンを使うならば是非ともお勧めの逸品です。

こちらの2つをセットで¥10540のところを
 
 
¥9580
 
 
4月限りで.お得に販売いたします。
4月限定オリジナルセットのこちらは、お客様からのリクエストの高い
 
 
ニップルドームR ジャックタイプと、ニップル専用ローション
 
 
癒してもらえるセットです♡
 
 
商品はこちらから
 
 

ページトップヘ
ページトップヘ