感じやすい体になる♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

感じやすい体になる♡

「感じやすい体になる♡」

 

もっと感じやすい体になりたい!パートナーとのセックスで、もっと感じやすくなりたい、イキやすくなりたいと思うもの。

オーガズムを感じやすい体になりたい♡

 

感じやすい体の作り方

 

・免疫力を上げる

免疫力を上げて健康でいることは、官能力が上がる。
官能力は、子孫繁栄力に通じるもので性欲げわきやすく、オーガズムも手に入れやすい。
免疫力をアップするために睡眠や運動、よく笑いストレスを溜めない生活が大切

 

・ラブストーリーを堪能する

心を揺さぶるラブストーリーや、美しいセックスシーンの漫画や映画を没頭して見ることがおすすめ。
恋する気持ちやエロスに感情移入することで、内側に秘められた欲望に目覚めやすい。

 

・緊張をほぐす

オーガズムとは、張りつめた緊張が解けるときに最高の快感を味わうことができる。
緊張した状態から、緩むことを意識した体験がおすすめ。
お風呂の中やアダルトグッズを使って膣に力を入れて緩める「膣トレ」が特におすすめで、感じる回路が開かれ性的な快感を得られやすくなる。

 

・優しい手で扱われる

マッサージや美容室など、誰かの手で優しく扱われる時間が大切。
丁寧に扱われることで、官能的なオーラがでる。
セクシーな気持ちを高める香りのアロマオイルで全身を丁寧に撫でられると、肌の触れ合いの癒し効果を実感できる。

 

・バスタイムでの1人エッチ

イキやすい体は、セルフトレーニングでも作ることができる。
バスタイムに石鹸で泡を作り、男性に愛撫されていることを妄想しながら、手の平で耳やおへそやデリケートゾーンをマッサージすることがおすすめ。
また、触ってほしい誰かの指を想像して乳首を撫でたり弄ぶことで、ウズウズしたりムラムラした気持ちになれる。

 

このように、イキやすい、感じやすい体を作ることは日常生活で身近にできる。
是非癒されながら試してみてください♡

 

セミオンでは、女性が「絶対イク♡」絶対イカせるシリーズが大人気です。

 

ローター、バイブ、クリームなど色々なグッズで作られている絶対イカせるグッズ♡

 

そこで、大人気のシリーズの人気グッズ3種類を集めた

 

絶対イカせるセット♡

 

が大人気です!

 

①ピンクバイブポルチオ開発名人

バイブ全体が小さなツブツブの突起で覆われた快感バイブ!
ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。
ソフトタッチのアプローチで初心者にも安心です。

 

ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計で、カップルにも大人気です♡

 

②完全防水スティックローター(ピンク)

可愛いくて、コンパクトで、使い方簡単♡

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィットする!

 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたいピンクローターです。
スマートなスタイルは見た目にアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽らく。

 

まずは1本持っていたい♡絶対イカせるスティックローターです。

 

③絶対イカせるクリーム 潮吹き

安全でありながら、期待にも応え、「99.98%イカせる!?」というウワサで持ちきり。
そんなラブサプリの理想型を達成したのが「絶対イカせるクリーム」です。

 

濃密で官能的な夜のために厳選した成分を、50倍もの贅沢ブレンドに成功!

 

無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。

 

潮吹きへ、女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらないクリーム。

 

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
乗らない気分をリバースさせる、禁断の欲情クリームです。

カップルでも1人でも人気な3点セットを、お得に購入できる自信作です♡

 

「絶対イカせるセット」

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ