新鮮で飽きられない女性になる♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

新鮮で飽きられない女性になる♡

「新鮮で飽きられない女性になる♡」

 

マンネリムードになりたくない!
付き合い始めはお互いに新鮮な気持ちでいるけれど、何年も一緒にいるとそれが当たり前になり、マンネリムードになる。
そんなマンネリが自然な流れになるよりは、ずっと新鮮さを失わないカップルでいたい。
長年付き合っていてもラブラブでいられるカップルは、何が違うのだろうか?
いつでも新鮮さを感じさせて、飽きられない女性でいたい。

 

マンネリを感じさせない女性

 

・男性に依存しない
男性に依存してしまうと、パートナーが重く感じたりマンネリしやすくなるので、自分の趣味や楽しいコミュニティを持っておくことが大切。
パートナーないなくても、自分の時間を楽しく過ごせる姿を見せると良い。

 

・新鮮な反応をする
長年一緒にいるとマンネリしたり退屈しやすくなるので、同じデートをしても新しい発見を見つけたり、楽しいことを自分から提案すると良い。
長く付き合っていても、いつも一緒にいる時間を楽しそうにしてくれる女性に男性は喜びを感じる。

 

・感謝の気持ちをもつ
付き合いが長くなると、パートナーにしてもらっていることが当たり前になる。
相手に尽くすことを忘れず、いつも感謝する気持ちを忘れない女性に、男性はずっと尽くしたくなる。

 

・離れていくような危機感を感じさせる
2人の関係に安心しきってしまうと、マンネリしたり都合のいい女性になりがち。
いつも魅力的な女性に見えるように自分磨きをしたり、いなくなってしまうかもしれない危機感を感じさせることで、手放したくなくなり大切に扱ってくれる。

 

このように、いつまでも恋愛当初の楽しさや幸せな気持ちを忘れないことが大切
パートナーの恋心を刺激したり、魅力的な女性と思われ続けることで新鮮な関係でいたいですね♡

 

セミオン5月限定のオリジナルセットのご紹介です♡

 

女性的な可愛いデザインと、新鮮な刺激を味わえる人気ラブグッズセット♡

 

iroha mini (うめあんず)

ミニサイズが使いやすくて可愛い!
見て触ってゆらゆら揺れるコンパクトな心地よさ

iroha stik (コーラルピンク×グレー)

ラブグッズとはバレないコンパクトな可愛いさ♡
本格的な振動で絶頂へ導くオシャレローター

クリ絶頂

たちまち絶頂へ導く日本製ラブクリーム。
塗りやすい半固形のバームで、イキすぎ、感じすぎてしまうかも。

チェリーローション(ホワイト)

持続性抜群な日本製オリジナルローション♡
無味・無臭の驚くほどサラサラで滑らかな快感

女性の人気のコンパクトで可愛いラブグッズを、

 

4点で6280のところ。。

 

¥4980でご提供いたします。

 

このチャンスをお見逃しなく♡
セミオン5月限定オリジナルセット

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ