本命にしたくなる女性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

本命にしたくなる女性

「本命にしたくなる女性」

 
都合のいい女性から本命の彼女になりたい!
 
好きなの男性と会う時にいつも夜だったり、連絡がなかなか取れなかったり、都合の良い女と思われてないか不安になることがある。

デートの初回からエッチをしてしまったり、普通のデートがなかったりすると、本命の彼女にはなれていないと諦めようとする女性も少なくない。

もし男性からそんな態度を取られていても、まだチャンスが残っている可能性がある。

体から始まった関係でも、本命の彼女にしたくなる女性になりたい。
 

本命の彼女にしたくなる女性

 
・気遣いができる

男性は自分の仕事や体のことを気遣ってくれる女性にそばにいて欲しいと思う。
また自分を立ててくれる女性が好きなので、褒めてあげたり聞き上手になることがおすすめ。
ただ体を求めたりストレスを発散するだけでなく、男性の癒しや支えになる気持ちが大切。
 
 
・楽しい時間を共有する

体の関係から始めると、エッチをするだけや都合のいい関係になりやすく、男性はデートのプランを立てたりもしなくなる。
女性の方から、男性が好きなことや興味があることのデートを企画することがおすすめ。
日常の楽しいデートや過ごす時間が楽しいと、いつも一緒にいたい本命彼女になりやすい。
 
 
・エッチのあとも居心地がいい

一緒にいて落ち着いたり、気が抜けて居心地がいい女性とはずっと一緒にいたいと思う。
エッチをした後でも居心地がいい女性と思われるように、2人でいる空気感が穏やかで、落ち着いている雰囲気を作ることが大切。
 
 
・相性がいい

最初は体だけの関係と思っていても、キスの相性が良いと本能的にパートナーでい欲しいという気持ちになりやすい。
男性は、キスや体の相性がいいと離れられなくなりやすい。
体だけでなく、気持ちも掴めれば最強のパートナーになれる。
 
 
このように、エッチをした後の居心地の良さや気遣いは、女性が少し意識しただけで変えるチャンスがある。

体だけの関係やその場限りの関係にならないように、男性が隣にいて欲しい女性を目指したいですね♡

セミオンでは、人肌のような柔らかい質感の大満足できるディルドがおすすめです♡

 
 
ホワイトラバー やわらかタイプ

もっとじっくり、ゆっくり、深く。

大きな動きで気持ちよさを追求したい!
そんなリアルで切実な女性の願いにお応えした欲張りディルド『白い恋人』が人気です。

ラブグッズ大好き女子から最もリクエストの多かった、やわらか「もっちもち」な人肌以上の質感。

猛々しく主張する「カリ」が、前代未聞の満足感を与えてくれます。

強力な吸盤でしっかり固定すれば、一人でも挿入感をじっくり楽しめます。

壁でのバックスタイル、床での騎乗位など、ポジションは自由自在。

バイブやローターにはないリアルな挿入感は、中イキの練習にもピッタリ。
バスルームでのローションたっぷりなプレイも最高です。

注目していただきたいポイントは、サイズよりもむしろ太さで、日本人女性のサイズにフィットするように計算されたスリムボディで、ディルド初心者の方にもおすすめです。
 
 
サイズも3種類、お好みに合わせてお選びください。

ホワイトラバー やわらかタイプ


商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ