男性から幻滅されないように注意! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性から幻滅されないように注意!

「男性から幻滅されないように注意!」

 
こんな女性でガッカリした?!
 
 
何度かデートをしたのに交際に発展しなかったり、付き合い始めたら思っていた人と違ったなどフラれてしまうことがある。

そのような経験がある女性は、男性から幻滅されやすいのかもしれない。

出会ったばかりや付き合い始めでは分からない女性の本性を見た瞬間に、急に冷めてしまわれない様に、男性から幻滅されない女性を目指したい。
 
 

男性が幻滅するポイント

 
 
・ルーズ

ルーズでだらしない一面が見られると幻滅されやすい。
約束の時間にいつも遅れたり、悪気もない態度でいると、だらしない女性と思われて恋愛対象ではなくなってしまう。
 
 

・見た目の清潔感がない

最初の頃はきちんとして見えた女性も、裸足や髪や歯の状態が悪かったり、服や下着やバックが汚かったりすると幻滅する。
男性は意外と細かい部分を見ているので、女性は日頃から身だしなみや清潔感に注意が必要。
 
 

・空気が読めない

デート中にケータイばかり見たり、急に不機嫌になったり、楽しい雰囲気を壊す態度に幻滅する。
また自分の話や愚痴ばかりにもならないように、相手への気遣いや、自分の態度や行動には気をつけたい。
 
 

・図々しい

何でもしてもらって当然な態度は、特に幻滅されやすい。
デートは誰任せや奢って貰って当然な態度では、がっかりされてしまう。
男性に何かをしてもらったら喜ぶ姿や感謝の気持ちをしっかり伝えることが大切。
 
 

・強欲な態度

もっとこうして欲しい、これが欲しいなど、どんどん強欲になる女性には幻滅する。
相手にしてもらうことばかりでなく時には尽くすことも大切。
男性もそんな謙虚で優しい女性を更に喜ばせようと考えてくれるはず。
 
 
このように、男性からの初対面では好印象でも後になって幻滅をされたら台無しになる。
 
幻滅されない女性を目指すためにも、自分のことばかり中心にならないような思いやりを心がけたいですね♡
 
セミオンでは、男性を喜ばせる安心安全の日本製媚薬クリームがおすすめです、
 
 

秘伝 日本製媚薬クリーム

 
 

驚くほど、ビクビク感じてしまう♡

 
あそこに塗るだけで女性が火照り、うずきと蜜のしたたりが止まらない!!
 
成分は潤いのヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランに、セックス向きのボディを作るアルギニン、ダミアナ♡
 
さらに女性らしさを高めるプエラリアとフラボステロンを黄金比でブレンドした贅沢な媚薬クリームです。
 
パッケージも高級感あふれるツヤ消し小箱で、ウルシに金文字の上品なイメージで女性ウケ抜群です。
 
 

種類は4種類♡

 
 

姫の雫

アソコに塗るだけで女性が火照る!
うずきと蜜のしたたりが止まらない!
驚くほどビクビク感じてしまう不思議なクリームです。

ぬれぬれ姫

アソコに塗るだけで、ぬれぬれビショビショ。
ラブジュースが止まらない。
女性らしさを取り戻し、熟女もまるで10代のような気分になります。

潮吹き

塗るだけで、喜びを呼び覚まし快楽の深奥へと導きます!
希少な古今の成分をふんだんにブレンドした贅沢なクリームです。

姫なかせ

塗るだけで、感度ビンビン、快感ピクンビクン!
温感成分と清涼成分をブレンドした特殊配合が特長です。

日本製媚薬クリーム♡
秘伝 日本製媚薬クリーム

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ