男性が別れたくなる瞬間 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が別れたくなる瞬間

「男性が別れたくなる瞬間」

 
 
男性はどんな時に別れを意識するのだろうか?
 
 
好きなパートナーから突然フラれることは避けたい。
2人の関係が上手くいっていると思うのは自分だけで、実は男性が別れたいと思ってしまった原因がある。
 
どうにか別れを防ぐ方法はないだろうか?
 
女性の心がけ次第で、別れを防ぎたい。
 
 

男性が別れを決意する瞬間

 
 
・タイミングが合わない

連絡する頻度や、会いたいタイミングの価値観が合わないとすれ違いやストレスが溜まる。
タイミングや意思が合わないと相性が合わないと感じてくるので、お互いに歩みより気持ちや相性を確認し合っていけると良い。
 
 

・否定されること

パートナーとケンカをした時に、相手の人格自体を否定するようなことを言ってしまうと、取り返しのつかないような溝ができることがある。
思わず言ってしまった言葉でパートナーを傷つけてしまうことがあるので、ケンカをしても人格を否定しないよう限度をわきまえることが大切。
 
 
・重く感じた

パートナーの女性を重荷に感じた時、別れを決意しやすい。
恋愛依存症な女性や、嫉妬深く浮気を疑ってきたり情緒不安定な女性だと疲れてしまう。
女性は、自分の趣味や友達や時間を大切にして、依存し過ぎないことがおすすめ。
 
 
・魅力を感じなくなった

男性が女性としての魅力やときめきを感じなくなった時、男性は別れを意識することもある。
付き合いが長くなりリラックスできる良い関係になる反面、女性らしさを失い恋愛感情が失われる見た目にならないよう、最低限の自分磨きをすることが大切。
 
 
・相性が合わない

性格の相性や身体の相性が合わないと感じてくると、長く付き合うのが難しくなる。
あまりの相性が合わない場合は、お互いに別の相手との方が幸せになれると考えた方が前向きになれることもある。
 
 
このように、男性が別れたくなる瞬間があり、女性の心がけ次第で防ぐこともできる。
 
そもそも相性が悪いことが原因の場合は、別れてもっと幸せになれる恋愛相手がいる場合もある。
 
前向きに捉えて、幸せな恋愛を築いていきたいですね♡
 
 
セミオンでは、人気ブランド「SVAKOM」でもっとも人気のバイブCICIの姉妹モデルがオススメ♡
 
 

SVAKOM シシプラスヒート プラムレッド

ヒート機能で使用感アップした、ちょうどよく暖まる、いつでも快適に使えるバイブです♡
 
スバコムシシプラスヒートは、フレキシブルバイブのCICIのクリトリス刺激に対応したラビットバイブ。
先端が細いフレキシブルバイブで、人気のCIVIにヒート機能搭載モデルが追加されました。
 
最近スヴァコムの販売しているモデルはヒート機能搭載したモデルが増えてきています。
 
他のスヴァコムのヒート機能搭載モデル同様「約38℃」で加温されます。その他の機能はCICIと同じになっています。
 
ちょうど良く快適に使える、シシプラスヒートは女性の心地良さが詰まったラブグッズです。
 
 

SVAKOM シシプラスヒート プラムレッド

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ