男性は目で興奮する♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性は目で興奮する♡

「男性は目で興奮する♡」

 

男性はどんな姿に興奮するのか?!

 

男性は「目で恋をする」と言われている。

 

もちろん見た目が好みの女性に目がいってしまうことはあるけど、女性の色気に興奮したり恋をすることがある。

 

男性は女性の色気のあるしぐさ、雰囲気、特に動作にドキドキする。

 

上品で、セクシーであることがポイント。

 

男性が興奮すること

 

・髪をかきあげる
男性は女性の美しい艶のある髪に色気を感じる。
また髪をかきあげる姿にドキドキしやすく、その瞬間に見える首筋も色っぽく感じる。
上品にかきあげると更にセクシーに見えておすすめ。

 

・目をじっと見て話す
女性から目をじっと見て会話をされると、男性はドキドキすることが多い。
目を見て話す女性から自信や色気を感じたり、静かに微笑む女性に魅了されてしまう。

 

・脚を組み替える
脚を組み替える姿は、男性の目を魅了させてドキドキさせる。
大胆に脚が見えるよりも、チラっと見える方が色気を感じる。
ゆっくり上品に脚を組み替えることがおすすめ。

 

・色気のある服装
男性はセクシーな下着やコスプレなど、明らかに興奮する。
普段見れないパートナーの違ったセクシーな姿は裸よりも興奮するとも言わるほど。
イベントの時や特別な日のエッチの前など、いつもと違うセクシーなコスプレもおすすめ。

 

このように男性に色気のある動作や姿を見せることで、惚れさせることができる。

 

わざとらしくならないように、自然に上品に男性ウケする動作を見せることがおすすめです♡

 

セミオンでは、男性ウケがいいセクシーコスプレが続々と発売中です。

前開きセーター

中でも男性の理想を形にしたニットセーターが大人気♡
バックレス&前開き仕様の可愛いリボンニットセーターは、ドキドキするほど男性を悩殺!
ホルターネックデザインに、ヒップを覆うほどのダボっとした丈感な大人可愛い印象になっています。

 

ルームウェアとしても可愛いし、男性を興奮させてその気にさせるオススメの一着です。

 

他にもたくさん、セミオンならではのセクシーで可愛いコスプレやランジェリーを販売中です♡

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ