男性をドキドキさせる方法 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性をドキドキさせる方法

「男性をドキドキさせる方法」

 

気になる男性をドキドキさせたい♡

 

好きな男性に振り向いてもらいたいけど、自分に興味がなさそうで諦めてしまったり、積極的になれなかったりする。

 

しかし男性は、女性が思っている以上に簡単にドキドキするもの。

 

興味を持ってもらえないと諦める前に、男性を自然とドキドキさせる行動をしたい。

 

男性をドキドキさせるには、どのような言動をすれば良いのだろうか?

 

男性をドキドキさせる方法

 

・近い距離で話す
男性は、目をじっと見つめられたり、話す時に距離が近いだけでドキドキする。
目をしっかり合わせて会話をして、距離を縮めてみることで興味を持ってくれる可能性が高い。

 

・聞き上手になる
男性はサービス精神が旺盛で、女性を会話で楽しませようと思っている。
楽しい!面白い!など笑顔で聞き上手になることで、男性は自分に興味や好意をもってくれると感じてドキドキする。

 

・さりげないボディタッチ
さりげないボディタッチはベタだけど、男性をドキドキさせるのに効果大。
肌が触れ合うと一気に気持ちがほぐれて距離が縮まり、ドキドキして気になる存在になりやすい。

 

・褒めたり共感する
男性は褒められたり、尊敬されることが大好き。
自分のことをよく見てくれたり認められると感じることでドキドキしやすい。
また共感されると相手に親近感を持つので、男性との共通点を見つけたら、私も同じですと共感することがオススメ。

 

・もっと知りたいアピール
男性は自分の話を楽しく聞いてくれる女性が好きで、興味を持ってくれる相手とまた会いたいと思う。
相手をもっと知りたいアピールをして、得意分野の話しを広げて質問上手になることで、2人の会話も盛り上がり距離が縮まる。

 

このように、男性が好む行動や仕草を積極的にすることで、男性をドキドキさせたり振り向かせる効果がある。

 

女性らしい魅力を発揮して、男性をドキドキさせたいですね♡

 

セミオンオリジナルセットのご案内です♡

女性の魅力を開花する大人気セット!!

ウーマナイザーの中でも大人気の「ウーマナイザーDUO2」に特別限定品「ウーマナイザーキャンドル」とセミオンオリジナルローション「Cherryローション」を付けた3点セットを、12月限定でお得にご案内いたします。

3点で定価¥34900のところを

¥31500

でご提供いたします♡

ウーマナイザーデュオ2(ボルドーカラー)

最高級のウーマナイザーは、モデル・タレントも愛用♡

挿入と刺激を同時に味わえる吸引バイブです。

吸引振動の強弱段階は14段階へパワーアップして、オーガズムの際電源ボタンを短く押すことで吸引も挿入部の振動も最弱の振動となり、余韻を楽しむことができます。

ウーマナイザーキャンドル

大人気のウーマナイザーの限定キャンドル♡

ダイズ油の癒される香りのキャンドルは、インテリアに飾ってもお洒落で可愛いです。

チェリーローション(ピンク)

女性のための恋するローション♡

化粧水のようなみずみずしさ。

サラサラな肌触りの違いを感じてください。

持続力抜群で、驚くほど滑らかな快感。

美容液のようなオシャレで女性らしいパッケージです♡
セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

大人気のウーマナイザーの特別セット♡

12月限定となります。

このチャンスをお見逃しなく!

 

セミオン12月限定オリジナルセット

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ