都合のいい女にならないために | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

都合のいい女にならないために

「都合のいい女にならないために」

 

好きな日の都合のいい女にらなりたくない!

 

いつの間にか、好きな男性やパートナーの都合のいい女になっていないか不安になる時がある。

いつも突然呼び出されたり、女性からの誘いには応じてくれないなど、相手中心で不満が溜まる場合には要注意。

男性に振り回されずに、愛される時でいたい、

都合のいい女になってしまうと、せっかく良い感じの男性でも発展しずらい。

 

都合のいい女性になる特徴

 

・尽くしすぎる

都合のいい女になってしまう女性は、相手の理想に近づくために外見を変えたり、考えを主張したり、貢いでしまうことがある。
好きな相手に尽くすのは良いことだけれど、度を超えると利用をされやすい。

 

・寂しがりや

寂しがりやな女性は、1人になることに恐怖心を抱き、恋愛依存症に陥りやすい。

相手に依存しやすいので、男性に雑に扱われても受け入れてしまう傾向があり、都合のいい女になりやすい。

 

・相手の言いなりになる

都合のいい女は、男性の都合ばかりの誘いを断れない。

好きだとどんな誘いにも応じたいと思うけど、誘いを断れないと、呼べばいつでも来ると思われてしまう。

相手の言いなりになりすぎず、自分のペースや無理をしない関係でいることが大切。

 

・自己主張ができない

自己主張ができない女性は、我慢しすぎたり相手に流されやすく、都合のいい女性になりやすい。

相手にどう思われるかを考えすぎず、自分の考えや気持ちを伝えることを心がけたい。

 

このように、どんな時も相手に合わせる女性は、結果的に都合のいい女になってしまう。

 

相手の意見を尊重しつつ、言いなりならないように変わる努力をしたい。

 

そうならないために自分の意志や考えをしっかり持って、自分を大切にしながら愛される恋愛をしたいですね♡

 

セミオンでは、女性の願望を都合良く作られた多機能クリローターが大人気♡

 

ずっと完売が続いた人気ラブグッズ

 

オルガムーン

日本女性にぴったりフィットするクリ吸引ローターです。

 

焦らしプレイから本気イキまで自由自在!

 

快感を手放さないリングハンドルと、お肌にやさしいシリコンネック!

 

優しく、激しく吸い続けます♡

 

徹底的なモニタリングで、日本女性にフィットするサイズを実現。心地よい「寝落ち」に誘います。

 

外国製品にありがちな「入れたまま吸引が届かない」「長すぎて痛い」という悩みを解決!

10種類の振動パターン×振動パワー5段階×吸引パワー5段階で、250パターンの快感で、極上の夜をお楽しみください。

 

ポポポと絶妙な強さのクリ吸引は5段階。

クリトリスをときに焦らし、ときに激しく翻弄します。

ちょっと広めの吸引口が、クリ全体はもちろん、周辺部もフォロー。

 

じわじわとオルガズムを呼び寄せます。

もちろん、乳首にもご利用OK。

 

自由に曲げられる「やわらかシリコンネック」で微調整OK。

体格やクリ位置にかかわらず柔軟にフィットします。

クリを吸わせたままヘッドの出し入れだってできちゃいます。

 

女性に大人気のリングハンドルは、セルフプレイでもパートナーが使っても持ちやすく、快感を逃しません。

なめらかな表面は、お肌とデリケートポイントにやさしいオールシリコン。

汚れを拭き取りやすく、衛生面でも安心です。

 

女性の願望を叶えたクリ吸引ローター♡

 

オルガムーン

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ