そんなことないよ!待ちの女 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

そんなことないよ!待ちの女

「そんなことないよ!待ちの女」

 

そんなことないよ!を強く待つ女性がいる。

 

周りに必ず、このタイプの女性がいる。
特徴としては、綺麗だったり優れている人に多い。

 

・「肌の手入れしてないから綺麗じゃないの」
  →そんなことないよ!

 

・「夜も食べてばかりで、太ってるの」
  →そんなことないよ!

 

・「私サバサバしてて男っぽいの」
  →そんなことないよ!

 

など、会話の中に男性からの「そんなことないよ!」を言わせたがる女性がいる。
本当にそんなことないいい女だったりするら、そんなことないよと突っ込むしかない。

 

たいていそんなことないよ待ちの女は無意識

 

だったりする。
悪気がなく、自分を落として褒めてもらう。

 

とある飲み会で、物事はっきり言う男性友人が
「○○ちゃんは、いつもそんなことないよ!
と言わせる会話ばかりだよね!!」

 

それを言われた女性は、とにかく恥ずかしそうに、え!!全然気がつかなかった。。
無意識だったと。。

 

そして思いのほか気にしちゃってひとこと

 

「彼氏や友達にも全然誉められないし、けなされてばかりだし、大切にされてないからかな」
なんて言いだした。

 

急にけなげになり、しゅんとしちゃった女性は可愛いくて守ってあげたくなる姿。
無意識にそんなことないよ待ちの女性は、聞いていて鬱陶しくなる反面、欲求不満なのだ。

 

やっぱり、男性からは至れり尽せりが1番だよね♡

 

セミオンでは、至れり尽くせりな贅沢グッズ

 

ウーマンラブ エアマックス♡

 

が新発売!!

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

欲張りな高機能グッズです。

女の子に嬉しい生活防水♡丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

男性にクンニされているようなスゴい感触!
吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます。

 

そしてニップル用、クリ用とカップが分かれているので、クリと乳首を気持ち良く舐め上げてくれます。

 

サラッとした肌馴染みのよいバイブが10種類の振動からお好みを選べます。

 

こんなに尽くしてくれるウーマンラブエアマックス♡
一度味わうとやみつきです!

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ