おひとり様に嬉しい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

おひとり様に嬉しい♡

「おひとり様に嬉しい♡」

 

おひとり様のための企画!!

 

という嬉しい企画は、世の中たくさんある♡
おひとり様に、独身女子に、1人で過ごしたい女性に。。

 

寂しい独身女性に魅力的な企画

 

・おひとり様で行く「星野リゾート」
旅行代は高めだけど、最高のお部屋とお料理と温泉で、自分を見つめ直せた♡

 

・おひとり様で登る「富士山」
ちょっと不安だったけど、実は多い1人登山。
以外と1人の方が多くて自分のペースで達成感が高い♡(何かあっても皆友達のように話せる)

 

・おひとり様でハシゴする「1人BAR」
好きな場所に好きなペースでハシゴできる!
話さなくてもオッケーだから気が楽♡

 

・おひとり様で楽しむアダルトグッズセット
女子力高いグッズで、1人で楽しめるグッズで自分磨きや快感に浸る♡

 

おひとり様で特に楽しめるのは。。

 

セミオンの、7月限定オリジナルセットがオススメです♡

 

人気のセットは見た目が全て可愛い♡
女子力高い赤やピンクは、持っているだけでテンションが上がるけどそれ以上の高機能、高品質、今までになく楽しめます!

①ウーマンラブメイト

日本女性が本当に欲しかったスレンダーな膣トレグッズ【メイト】
初心者におススメ手のひらサイズで登場です。

②チェリーローション(ピンク)

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。
まるで化粧水のようなみずみずしさ♡サラサラな肌触りの違いを感してください。
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。

 

③クリ炎上

クリに一滴、ヌレヌレ敏感ボディに豹変!

いつものセックスやオナニーが、さらに刺激的になる欲情ホットオイル。
女性スタッフが開発した、女性のためのラブオイル♡

人気新作3点セットが早くもセミオンオリジナルセットに!膣トレで女子力を上げて、色気も魅力もアップしましょう♡

違うタイプのグッズで、癒しの女子タイムを楽しんで頂けますように…

 

セミオン7月限定オリジナルセットあと2日♡
商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ