ただ抱き合って寝たい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ただ抱き合って寝たい♡

「ただ抱き合って寝たい♡」

 

男性は結局、エッチが目的なの?!

 

しばらく男性とのお付き合いにご無沙汰だったり、体目当てで近づいてくる男性が多いことが続くと、女性はこんな不安が胸につのる。

 

「初めてのデートなのに、すぐに誘ってくる」

 

「会うたびにエッチばかりで、セックスフレンドみたい」

 

こんな悩みを抱えだした時から悪循環。。

 

大好きなのは自分だけで彼は遊びではないか?
なんてマイナス思考を持ってしまう。
これは、恋煩い(コイワズライ)な状態。

 

誘われてセックスしないと嫌われちゃうかな?
まで思ってしまう始末。。

 

はっきり言って、カップルならエッチがしたかったらすれば良いし、したくなかったらしなくて良いのだ。

 

時にはエッチはしなくて良いから、抱き合って寝たい。
人肌の温もりを感じて幸せを感じたい。
と思う時があるのが女性。

 

ただ一緒に抱き合って添い寝したり、マッサージをしあって寝たい、そんな幸せが欲しい今日この頃♡

 

セミオンでは、業界初!オリジナルブランド「抱き枕クリクリ♡」
が大人気!!
 
抱き枕でオナニーができる抱き枕クリクリは、今までにない業界初のアダルトグッズです。

 

やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心からくる快感♡
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う快感を得られます。

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。

シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。

 

まるで彼氏と抱き合っているような感覚♡

 

終わったあとも、寂しくない!
1人の時間も、寂しい夜も、抱き枕クリクリに癒されて♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ