独占欲は、あってもいい? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

独占欲は、あってもいい?!

「独占欲は、あってもいい?!」

 

女性なら、彼に対する独占欲が出てきてしまう。
いつもそばにいて欲しい、私だけを見て欲しい、もっと甘えたい。

 

など、好きになればなるほど独占欲は湧いてくるもの。
でも、言えない。。
独占欲や嫉妬を堂々と出したら、彼にうざがられたり、嫌われたらどうしようって思うんだよね。。

 

不思議なことに、独占欲が湧いてしまう彼のタイプは、いわゆるツンデレの彼が多い。
優しいけれど、束縛してこない。
魅力的だけど、何を考えてるか分からない。
嫉妬しても、言いずらい。

 

そしてこの手のタイプの男性に、女性はすごくハマりやすい!

 

夢中になってしまうこの手のタイプに、いつも引っかかり、そしてこの手のタイプの男性とのセックスは凄く興奮するし、燃える。

 

男性からしても、ある程度は嫉妬されたり独占欲を持たれるほうが実は嬉しい。
あまりに激しい束縛だと面倒だけど、可愛いやきもちを焼かれて嬉しくない男性はいないと思う。

 

大好きな気持ちからくる嫉妬心や独占欲は、彼ともっとラブラブな気持ちでいれるし、セックスの盛り上がりにも、あったほうがいい♡

 

セミオンでは、カップルで楽しめる、刺激やスリルを味わえる

 

ドコデモピンク♡

 

がオススメです!

 

独占欲が強いカップルも、支配している気持ちになれる♡

 

マンネリ化しているカップルも、新しい刺激で盛り上がっちゃう!

 

楽しい時間を過ごせます♡

 

ドコデモピンクは服を着たまま操作できるのでバスや電車、人のいる場所でのオナニーを手軽にエンジョイできます!
パートナーとの屋外プレイなら、さらにスリリングに!
デートやお出かけが、ますます楽しく♡振動パターンは、なんと20種類。予期せぬバイブ変動に、大興奮間違いなし!

ちっちゃくて軽くて、下着の中に入れても目立ちません。

USBで充電できて、ロングプレイにも対応(満充電で約60分)

 

濡れすぎても安心のシリコン・コーティングは、まるまる水洗いもできて清潔です。

 

とってもオススメなドコデモピンク♡

 

商品はこちらから

 

 
 ↓     ↓     ↓
dokodemo ピンク
ページトップヘ
ページトップヘ