とろけるように感じたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

とろけるように感じたい♡

「とろけるように感じたい♡」

 

身体の相性が合う人は、忘れられない!

 

男女ともに、よく聞く話。
過去に身体の相性があったパートナーのことはなぜか記憶に残っている。

 

そして身体の相性が合う相手とは、なかなか別れられないのも事実。
どんなに喧嘩したり浮気をされても、セックスをすると仲直りしたり、別れようという意志が弱くなる。
そんな経験がある女性はたくさんいる。

 

逆にセックスは盛り上がらないけど、彼が大好きな気持ちでいっぱいだった相手。
別れてからはなぜか、すっかり忘れる。

 

そのくらい身体の相性って記憶に残るからスゴい!!

 

女性は特に、最初はそんなにハマるほど好きではなかった彼でも、身体の関係を持ってからいつの間にか本気になり、自分のほうが彼にハマりやすい。
心も身体も大好きになってしまう。

 

セックスがいつも、とろけるように感じてしまう♡

 

もっともっとお互いが気持ちいいセックスをするために。

 

ローションを使うことがオススメ♡

 

普段のエッチをさらに盛り上げるのに最適!
ラブラブ度がアップして、とろけるようなセックスになる。
濡れが悪い時も、彼のモノをもっと元気にする効果もアリ♡

 

セミオンでは、新作のローション

Cherryローション〜恋するローション〜

がオススメです♡

女性のための恋するローション♡ まるで化粧水のようなみずみずしさ。

サラサラな肌触りの違いを感じてください。持続的抜群で、驚くほど滑らかな快感。

清楚で爽やかなホワイトパッケージは、インテリアにも化粧水みたいで可愛い♡

セミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

パッケージは、爽やかなホワイトとオシャレなピンク♡

 

まったりする1人エッチも、カップルでのラブラブエッチも、せっかく使うローション
は気持ちいいものを!!

 

お得な2本セットもあります♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ