感じてるフリはバレちゃう | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

感じてるフリはバレちゃう?!

「感じてるフリはバレちゃう?!」

 

彼に喜んで貰いたくて感じてるフリしちゃう!

 

という女性たち。。

 

好きな彼とのエッチ、感じているフリをしちゃう気持ちはすごく分かる!
でも実際あまり身体も反応しないから、焦って喘ぎ声やイクふりをしちゃう。

 

しかし。。
ほとんどバレちゃってますよ!
演技をしても男性に気がつかれている現実。

 

やっぱりあまり濡れていなかったり、喘ぎ声も演技はバレやすい。
ましてやイクふりは、たいていバレている。
でも極力バレずに彼を喜ばせたい!

 

ダメ元で、もしかしたらバレない感じかた

 

・喘ぎ声を出すのを辞めてあえて息を詰まらせる
・彼の手や足を掴む
・涙目で目を潤す
・思いきり汗ばむ

 

しかし、やっぱりバレてしまうかも!
あまり参考にならないので、注意!!

 

昔付き合った男性で変わった人がいた。

 

「演技でもいいから、思いっきり大声を出して欲しい!」

 

「とにかく感じてるように暴れて欲しい!」

 

それはもう、恥ずかしいくらい大声出したり暴れたりしてみて、彼は大喜び!

 

もはや私は疲れて、ゼーゼー言ってたよね。。
やっぱり無理することなく、演技でなく、カップルで感じることができるエッチがしたい♡

 

そんな時、カップルでも楽しく、カンタンに、どんどん気持ち良くなる女性のためのラブオイルをご紹介!

 

セミオンでは、リピーター続出のラブオイル♡

クリ炎上 欲情の極が根強い人気です!

女性のためのラブオイルクリ炎上は100%植物由来、天然由来のラブアロマ。

その香りがエッチなムードを高めて、濃厚なラブタイムを演出します。

クリ炎上を少量クリトリスに垂らすだけで、じんわりと驚くほどの快感が。。!!

 

パートナーに塗ってもらえば、ますます快感が広がります♡

商品はこちらから

 

↓     ↓    ↓

https://semmion.jp/item/chest-of-flame/

 

ページトップヘ
ページトップヘ