寂しいから別れられない | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

寂しいから別れられない

「寂しいから別れられない」

 

ズルズルと付き合っている彼と別れる?!

 

ラブラブでもなく、お互いに好きかどうか分からない状態で何年もズルズルと付き合っているカップルがいる。
彼に気持ちがないわけではないけど、他に好きな人やいい人もいないから、別れない。
このままでいいのかな?

 

そんな悩みを抱える女性の話結構聞いてきた。

 

会ってもワンパターンで盛り上がらない。
マンネリ化して、セックスレスでもある。
このパターンでも別れないのは。。

 

やっぱり1人になるのが寂しいから!

 

でもこのままじゃ時間だけ経って、年だけ取ってしまうよね。。
他に好きな人も出来たら別れよう!という考えは甘く、そう簡単に素敵な人は都合良く現れない。
ここは思い切って前に進むために、行動を起こすことをオススメする!

 

・彼とこのままやっていけるか真剣に話し合う
→彼もどう思っているのかを問いただし、明らかにお互い冷めていたり彼に真剣見がなければ別れる

 

・彼との将来的があるか真剣に考える
→この先結婚や2人の未来があるかを考えて、先がなさそうなら別れる

 

・いったん別れてお互いの気持ちを確かめる
→1度離れてみてお互いの存在や気持ちを確認する。
やっぱり好きと思うか、思わぬ新しい出会いがあるかもしれない。

 

このうちのどれかを実行することにより、別れる確率は高いけど、前に進むために冷静に今後を決められる。
もしかしたら彼も同じように悩んでいて、また仲良くなれるかも?

 

私の経験上本当に好きな彼氏や大切な人を見つけるには、1度1人になって自分を大切に考えると、どんな人が本当は合うとか、
新しい素敵な人が現れたりする。

 

寂しいけど、ズルズル彼と付き合うより素敵な出会いの確率はずっと上がるはず

 

セミオンでは当店オリジナルの抱き枕が大人気
です!

 

彼氏と間違えちゃうくらい、心温まる♡
寂しくない♡気持ちいい抱き枕です。

 

「こんな抱き枕見たことない!」
と言われるオナニーできちゃうスゴい抱き枕♡
それもそのはず、業界初の抱き枕!
やってびっくり! その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心感からくる快感!見た目可愛い抱き枕に身体をゆだねると、 ハンズフリーで快感を得られます♡

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。

抱き枕にゆだねながら足を絡ませると、ちょうど抱っこした時に女性のあそこに来る位置に

ローターが付けられているという、驚きの商品!

お家時間も、自分に気持ちいい時間を過ごせます♡

商品はこちらから

↓    ↓    ↓

ページトップヘ
ページトップヘ