女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

執着から抜け出せたら。。♡

「執着から抜け出せたら。。♡」

好きすぎて、忘れられない!

 

離れたいのに、離れられない!

 

こんな気持ちは、女性なら1度は経験したことがあると思う。
この執着はすごく一途ともいえるけど、とても苦しい思いがほとんど。

 

例えば憧れのタレントや俳優を好きになり、楽しくて幸せな気持ちになれるのは良いこと。

 

しかし、好きになってはいけない悪い男を好きになりすぎて辛い、別れた彼との未来がもうないのに忘れられずに辛い、など今もこの先も幸せになれない恋愛に執着してしまう時は、本当に辛い

 

恋わずらい

 

とは実は女子力を下げるようだ。

 

ワクワクしてドキドキして楽しい時に、幸せなオーラが出ると言われている。

 

逆に恋わずらいをして執着し過ぎて、思い詰めると、どんどん顔もきつくなり、周りにも当たり強くなり魅力が半減するのだ。

 

分かっているけど、執着してしまう。
人のことだと平気で、
「もうあんな男、忘れなよ!」
と言えるのに、自分のことだと難しい。。

 

そんな執着から抜け出しやすい方法

 

・執着を一瞬ゆるめてみようと敢えて意識する
・忘れられない人の悪いとこ全部ノートに書く
・他の素敵な男性とのコミュニケーション
・自分と向き合える時間やお休み(お盆やお正月)に今後どんな恋愛をしたいか冷静に考える

 

などを実践してみてください!

 

恋愛に執着し過ぎる時って、夢中になりすぎて引くに引けなくなっているけど、後から考えれば「なんであんなにあの人にハマっていたんだろう?」と思うことはよくあること。

 

執着から抜け出せると、もっと素敵な人をもっと好きになれるかも♡

セミオンでは、お盆休みも休まずに営業しております♡

女性のための女子力高い癒しグッズをお届け致します!

セミオンオープン以来の人気グッズ、定番ラブグッズのローターにキュートでポップなバイブバーエディション

カラーローターバイブエディション♡

 

が定番の人気です。
女性の願望を具体化した魅力的なグッズです。

快適操作と誤作動防止のトリプルボタン採用。微弱から激震の6スピード、多彩な変化の6パターン振動、青色LED12個を搭載しています。

可愛いくて使いやすいカラーローターバイブエディションは、1つ持っていたいグッズです。

商品はこちらから

↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/rs30/

 

カラーローター バイブエディション

ページトップヘ
ページトップヘ