カップルが心も体も繋がるアイテム | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

カップルが心も体も繋がるアイテム♡

「カップルが心も体も繋がるアイテム♡」

 

今の時代、こんなスゴイことできるんだ!!

 

と驚くことが最近多々ある。
色々な新しさに感動してしまう。

 

・オンラインで習いごとや婚活ができる
・AVも女性向けがある
・別人のように綺麗に写真や動画が撮れる

 

なかでも一番感動したのが!!
カップルがスマホでアダルトグッズを操作して、長距離でもラブラブに繋がれる!

 

これには感動した♡
今までもカップルで使う遠隔操作のアダルトグッズは人気だったけど、スマホで、しかも遠距離でパートナーから操作されちゃうなんて、凄く刺激的♡
しかも気になる音がほとんど聞こえないなんて。。

 

それだけじゃない!

 

好きな音楽に合わせた振動を楽しめる♡
アラーム機能まで付いていたりする!!

 

この新感覚ら、ハイテクすぎて驚きすぎて、、思わず笑ってしまう♡
でも、すごく気になる。。

 

そんな凄いグッズのシリーズがセミオンの待望の新作になりました

 

Lovense(ラブンズ)シリーズ♡

 

カップルでも遠距離恋愛だったり、遠距離でなくてもなかなか予定が合わなかったりなかなかパートナーと会えない。。という経験は誰でも一度はあると思います。

 

そんな時でも、ラブンズがあれば快感を共有できる、寂しさも紛れます♡

 

カップルにとってセックスが全てではないけれど、長続きするのには、体の満足度と心の満足度はとっても大事!

 

実際に肌を合わせなくても繋がることができるラブンズ♡
カップルのラブラブ度を高めるお助けアイテムです!!

 

中でも圧倒的な人気♡

 

Lovense  Lush2

Lush2は、スマホアプリで自由自在に刺激をコントロールできる新感覚のバイブレーターです。

お手持ちのスマホからアプリをダウンロードいただけます。

装着したままどこでもお出かけできちゃうし、 ほとんど振動の音は聞こえません。 好きな音楽に合わせた振動もできます。

1人プレイでも、パートナーにコントロールしてもらっても楽しめます。 ワイヤレス、ウエラブル、そして気持ちいい♡

大人気のLush2商品はこちらから

 

 ↓     ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ