あざとい女がモテる理由 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

あざとい女がモテる理由

「あざとい女がモテる理由」

 

あざとい女がなんでモテるの?

 

と思うことがある。
今人気のタレントや女優、一般女性でもあざとい女が急上昇。。

 

あざとい女性が取りやすい行動

 

・思わせぶりな言葉や行動
→行為を匂わせて、マメにするが口に出さない
・ベタな仕草を恥ずかしがらずにやる
→上目遣いや、可愛いく首をかしるなどを堂々と
・リアクションが凄い聞き上手
→えーすごい!かっこいい!など連呼

 

などがある。
女性同士には嫌われやすいけど、あざとい女が好きな男性は結構多い。

 

むしろ、あざとさに気がついていない

 

でそのままだと思っている

 

そんな男性を見て、
「あれは、ワザとやっているんだよ!騙されちゃダメ!」
と言ったとしても。。
「そんな子じゃないよ」とか
「この際あざとくても俺のためにやってきされてるなら、いいか」
と言う男性も。。

 

男性は単純で、バカだよねー!

 

と思ってしまうけど、男性はその場が嬉しいこと、気持ちいいことで酔ってしまう。
あまり深く、考えないようだ。

 

同じ女性の私からみたら、ナチュラルで本心で振る舞う女性の方が素敵だと思ってしまうのは嫉妬だろうか?!

 

セミオンでは、このたび世界中で女性の満足度ナンバーワンを誇る

 

Lovense(ラブンス)

 

シリーズを販売開始いたしました♡

ラブンス(Lovense)は香港生まれのハイテクセックストイブランドです!
ラブンスは実はアジアだけではなく今世界中の女性やカップルから最も注目されているラブグッズでもあります。
 
ラブンスのアイテムはどれもスタイリッシュでお洒落なデザインです。

いやらしさがなく、アダルトグッズが苦手な女性でも抵抗なく受け入れることができると評判なんです♡
 
 
使われている素材も安全性が確立されている医療用シリコン、デリケートなお肌の方でも安心です。
 
セミオンでは、あらゆる形に対応する革新的なデザイン!
 
Lovense  Nora(ノラ)

がオススメです♡
 
 
NORA(ノラ)は、先端部分とクリバイブの両方にモーターが搭載されているので中イキと外イキのWイキも実現できちゃう!!
 
ベッド部分はGスポットを刺激する回転式、突き刺した時に気持ちよく感じる場所にフィットする波型シェイプ
 
震動パターンは7種類ですが、アプリをインストールすれば自由に選ぶことができます。
 
男性用のMAX2」と連動させれば自分の刺激が相手に加わるのでまるで本当にセックスしているような快感を楽しめちゃいます♡
 
疑似エッチを楽しむカップルが世界中にたくさんいます!

今流行り中の相互オナニーにもぴったりのアイテムです。
 
本物のような、リアルなバーチャルセックスを楽しみたいならNORA(ノラ)がオススメ♡
 
 
商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-nora/

ページトップヘ
ページトップヘ