遠距離でも彼とセックス | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

遠距離でも彼とセックス?!♡

「遠距離でも彼とセックス?!♡」

 

遠距離恋愛は、長く続く?!

 

遠距離恋愛に経験のある女性なら、そんな悩みも多くあったと思う。
離れていて会えなくて、寂しさが募る。。
会えない距離に、自分から気持ちが離れるのではないか?浮気しているんじゃないか?
と心配になる。。

 

近い距離で会える彼よりも、遠距離の彼と連絡を取りあって信頼を感じたり、会えた時の幸せを感じることも確かである。

 

仕事が充実していたり、友人と遊ぶ時間も大事だったり、近くに彼がいなくても平気な女性は意外と気にならないかもしれないが。。
やはり恋愛体質の女性に遠距離恋愛は辛い。
男女ともに、欲求不満になることも多々ある。

 

男性の1人エッチが許せない!

 

という女性も中にはいる。
私がいるのにー!!と思う気持ちは分かるけど、浮気されるよりは良いではないのか?と思う。
セックスだけが全てではないけれど、やっぱりパートナーと会えなくても、遠距離でも心も体も繋がっていたいと思うのが女性の本心♡
そんな願望を叶えたのが、Lovense(ラブンス)シリーズです。

 

セミオンの新作!男性の願望を叶えたオナホール

 

Lovense   Max2

 

とってもオススメです!

スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。

膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!(もちろん1人で使っても最高です)他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡
セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことができるんです!

例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

カップルで一体感を感じられるグッズです♡

 

リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)やNora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡Lovense  Max2

商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-max2/

ページトップヘ
ページトップヘ