欲張りな女性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

欲張りな女性は♡

「欲張りな女性は♡」

欲張りで、どんどん欲しくなっちゃう!

身近にたまにこの手の女性がいる。

欲しい物が手に入っていても、まだまだ欲しくなっちゃう!

エスカレートするとハメを外して怖いものに。。

・素敵な彼氏がいるのに。。           →まだまだ理想を求める!挙げ句、浮気に走る。

・じゅうぶん綺麗なのに。。           →完璧を求めすぎて整形依存症に。

・セックスを追求しすぎて。。          →パートナーが引くほど変態になってしまう。

など、大げさな例だけど、欲を持ちすぎるとみさかいがなくなり怖いのだ。。

欲張りすぎて、身近で普通の幸せを失なわないように要注意♡

欲張りな女性には!セミオンの新作♡

Lovense Domi2(ドミ2)

がオススメです♡

コンパクトなのに強力!長時間プレイ可能な超ハイテクマッサージャー♡

女性の欲を最大限に満たしてくれます!!

Domi2は小型なのに、握りやすく、スムーズに使用できます。

 

普通のタイプより3倍のバッテリー寿命があり、最大6時間近く使える持続力で途中で切れないのがいい♡
あらゆるバイブレーションパターンを思う存分お楽しみ頂けます。

 

クリトリスが性感帯という女性には、最高のクリオナができるグッズです!
そして。。

ローターでは物足らない女性に特におすすめ!

ヘッド部分は非常にしなやかで好きな角度に曲がるので、自分が気持ちいい場所を狙い打ちできるんです!

スマホと連動することで遠隔プレイが出来るのは他のラブンスアイテムと同じですが、こちらのアイテムはなんと 男性も楽しむこともできます。

オナニーや遠隔プレイはもちろん、カップルでシェアして楽しむこともできる便利なグッズです。

欲張りな女性を満足させるDomi2♡

商品はこちらから

↓     ↓    ↓
https://semmion.jp/item/lovense-domi2/

 

ページトップヘ
ページトップヘ