試練があると盛り上がる | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

試練があると盛り上がる♡

「試練があると盛り上がる♡」

 

試練や障害があると恋愛が盛り上がる!

 

という男女がいるよね。
平和な恋愛をしたい私にとっては理解しがたいが、意外とこのパターンにすっかりハマって抜け出せなくなることが続出!

 

Mなんだろうか?
と思ってしまうほど、思い通りにいかないほどムキになって追いかけたくなる。
そんな恋愛パターンがいくつかある。

 

・遠距離恋愛
→会えない時間が寂しさが募り会いたくてたまらなくなり、ますます想いが大きくなる。

 

・不倫
→背徳感やスリルがあり、いけないと思いながら余計にハマってしまい興奮しやすい。

 

・別れたパートナー
→特に振られた相手は美化されて、素敵な思い出ばかり蘇ってしまい、忘れられない。

 

この中で言えば、一般的に応援したいのが遠距離恋愛♡
会えない寂しさや距離から気持ちが離れてしまうこともある。
触れ合うことが出来ないことから、寂しさで耐えられなくなることもある。

 

そんな試練を乗り越えて、遠く離れていてもパートナーを大事にこの人しかいないと信頼を作れたら良いですね♡

 

セミオンでは、遠く離れたカップルでもスマホで愛も快感も確かめ合えるLovenseシリーズが大好評です!

 

なかでも、男女ともに好評の

 

Lovense Hush2(ハッシュ)
が大注目です!

Hush(ハッシュ)は世界中どこにいてもパートナーをアナル調教できちゃうグッズです♡遠距離恋愛、長距離でもパートナーと楽しめるLovenseシリーズで大注目なハッシュ。

100%シリコンで肌触りも抜群です!!
挿入しやすいスパイラル構造なのでアナル初心者の方でも使いやすい♡
搭載されている7パターンの振動アプリをインストールすれば、無限の振動パターンを楽しめます。

他にも周囲の音に連動してプラグが作動したり、音楽に同期するという面白い機能もあります!

遠距離アナル調教だけでなく、セルフでのアナル開発にもぴったりのグッズです。

なかなか他にないと評判のHush2

商品はこちらから

↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/lovense-hush/

ページトップヘ
ページトップヘ