寂しい夜には | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

寂しい夜には。。

「寂しい夜には。。」

 

1人の夜が寂しすぎる!!

 

友人女性から、突然メールや電話で相談されることがある。
分かる、分かるよ!!
気休めに長電話やリモート飲みをして楽しむけど、やっぱり女性は人肌が恋しい。

 

在宅ワークや、飲み会を控えている今や余計に1人が寂しくなる。
かと言って、好きでもない男性と関係を持つのも面倒だし、虚しいだけ。。

 

欲求不満の時は1人エッチをするけれど。。
終わったあと、寂しい気持ちになったりする。

 

そんな女性の気持ちを叶えるべく!
満足させるグッズがここにあります♡

 

セミオンでは、業界初のオリジナル抱き枕♡

 

抱き枕クリクリ

 

が毎月大好評です!
8月も売れ筋第1位を誇る人気です♡

 

それもそのはず、抱き枕の安心からくる癒しは女性に大人気♡

 

セミオンの抱き枕かは、安心の日本製の高品質なフカフカ素材。
身体の全身にフィットして、抱き心地が抜群です。
抱き枕カバーも肌触りが良く、取り外して洗えます。
カラーも優しいアイボリーとピンクでとっても可愛いです♡

 

それだけじゃない!!

 

抱き枕でオナニーできちゃう!とっても優れものな凄い抱き枕なんです。

 

抱き枕を全身で抱きしめて、スイッチを押せば。。中にセッティングされているローターが動いて、快感の絶頂に。。

 

振動もリモコンで好きな振動にチェンジできます。
なんといってもハンズフリーで抱きしめながら気持ち良くなれるから、

 

彼氏とセックスしてるみたい!!

 

という声も♡

 

カップルでも、彼がリモコンを操作したりして楽しめちゃいますね!

 

もちろん終わったあとも、ローターを取り外ししてカバーを洗えるから安心♡

 

フカフカな抱き枕で癒されながら気持ち良くなれる抱き枕クリクリ
終わったあとも、抱き枕を抱きしめている感覚が優しくて、寂しくない♡
これで1人の夜も寂しくない!

 

セミオンの抱き枕クリクリはこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ