自分の時間の大切さ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

自分の時間の大切さ♡

「自分の時間の大切さ♡」

 

1人の時間や世界を大事にしたい♡

 

と思うことがある。
大好きな彼や仲良しな友人と過ごすことも大事だけれど、時には1人の時間も欲しい。
人付き合いや、仕事で疲れてしまった時には特に、1人でゆっくり考えたり休みたい。
そんな1人の癒し時間って、凄く大事♡

 

男性も1人の時間を大事にしたい人は多いと思うし、寂しがらずにお互いに個々の趣味や夢中になれることで自分の時間を大事にしよう!

 

しかしながら、男性も自分の時間を大事にしている、または忙しいという理由で胡散臭い言い分けをする人には注意!例えば。。

 

・「自分の時間を大事にしたいから別れたい」
→本当は別の理由で別れたいための言い訳

 

・「疲れていてセックスをする元気がない」
→しっかり1人エッチをしている可能性大

 

・「自分の時間もないくらい忙しくて記念日を忘れた」
→女性を大切にしてくれない男性は別れるべき

 

お互いに自分の時間を大切にしつつ、2人の時間も大切にしてくれる男性を選ぼう♡

 

セミオン9月限定のオリジナルセットのご案内です♡

 

最高の自分磨きでお家時間を!

 

メディアやテレビで人気のあのグッズが。。
専用ローションとセットでお得に購入できる♡9月の1か月限定価格でご案内いたします!

 

ニップルカップR+

 

セット定価¥10,580を

 

なんと¥8,500でご案内いたします♡

ニップルカップRは、乳房をやさしく包み込むカーブが、あらゆるバストにジャストフィット。各種メディアやテレビで引っ張りだこの人気グッズ【ニップルカップ】ハンズフリーでくつろぎながら、乳首開発できちゃう!

女性はもちろん男性にも根強い人気を誇っています♡

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。
にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーもとことん楽しめます!

「ニップルドームローション」は、ニップルカップ、ニップルドームを使用する際に最適なローションです。

回転して刺激を与えるグッズに適した粘度に調整されています。

回転系マシンを使うならば是非ともお勧めの逸品です。

大人気で品薄のニップルカップと、ニップルドームローションのセットは、嬉しい9月限定のキャンペーン♡

このチャンスをお見逃しなく!

 

商品はこちらから

 

↓       ↓       ↓
ページトップヘ
ページトップヘ