タイプだと許しちゃう | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「タイプだと許しちゃう♡

「タイプだと許しちゃう♡」

 

見た目がタイプだと、つい許しちゃう!

 

ってことは男女ともによくある。
イケメンが話すことは、とにかく面白い!!
とはしゃいでいる。(実は大して面白くなかったりする)

 

タイプな彼氏と付き合うと、厄介である。
ルーズにされたり嘘をつかれてもう許さない!と思っていても、大好きな顔で見つめられると許しちゃう。。
本当は彼氏にはSになって言いなりにさせたくても、ついつい待ってしまう、受け身になってMになってしまう。。

 

全然タイプじゃない彼氏だった時は、なんでも好きなことや、ワガママ言えたのに。。

 

でも本当に厄介なのは、全然タイプじゃないのにどハマりしてしまった彼氏。

 

イケてない寝顔や、ブサイクな笑顔、ちょっとダサイ服装すべてが可愛いく愛おしくみえる。
毎日そばにいて、セックスしたい。

 

性格や優しさにハマったのか、エッチにハマったのかもはや分からない。
誰にも渡したくないと束縛をしてしまう。
(実際モテるはずない男性なのに)

 

そんな経験ありませんか?♡

 

セミオンでは、見た目デザインも可愛いく女性人気の♡

Lovense Nora(ノラ)

大好評!!

 

ノラの革新的なデザインが快感をもたらします!

 ヘッド部分はGスポットを刺激する回転式、突き刺した時に気持ちよく感じる場所にフィットする波型シェイプ

 

Gスポットを簡単に刺激します♡

 

水洗いもできて、とっても清潔です!

あらゆる形に対応するフレキシブルな胴体! スマホにつないで遊べる、長遠距離セックスも対応の新感覚ハイテクバイブレーターです。

 自分のスマホにも、パートナーのスマホにつないでコントロールされることもできちゃう!

 

遠く離れたパートナーとのセックスも、1人エッチなもテクノロジーで、心も身体も満たされる快感です♡

 

商品はこちらから
 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ