優しく教えて欲しい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

優しく教えて欲しい♡

「優しく教えて欲しい♡」

 

初めてすることは、優しく教えて欲しい♡

 

女性なら誰しもそう思うのではないだろうか?
初めてで分からないことには不安でいっぱい。
そんな時に優しくしてくれた人を好きになってしまうケースも多々ある。

 

・ジムやゴルフのインストラクター
→出来ないことをカッコよくこなして、優しく教えてくれて恋をする
・仕事を教えてくれた上司やとりひきさ
→辛いときに、優しく教えてくれたり励ましてくれる先輩にキュンキュンする
・初めてエッチをした人
→初めての快感を覚えた人を大好きになる

 

よくある恋愛パターンで、不安な時に優しくしてくれた人は、頼もしくて守ってくれる男性と想像して恋をしてしまったりする。
女性は守られたい生き物だよね。

 

ところが、数年後や別の彼氏が出来た時にうっかり「あれ?なんであんな冴えない人に恋したんだろう??」なんて熱もすっかり冷めていたりする。

 

女性は特に自分が離れた相手や、また新しく好きな人が出来ると、すっかり冷めやすい傾向がある。

 

そういえば昔付き合った彼との思い出。
ディズニーで数時間並んで撮った写真や、カメラマンを頼んで作った写真集。
別れてから、即効で生ゴミに捨てました。。

 

セミオンでは、初めてアダルトグッズを使いたいけど何を使っていいか分からない
たくさん種類があって選べない。。

 

そんなあなたにはこちらがオススメです♡
semmion初心者セット
まずは試しに使ってみたい、そんなあなたに

①ファーストバイブ

②ピンクスティックローター

③Cherryローション〜恋するローションのセットをご用意しました。

アダルトグッズが初めての方でも、安心してご使用していただけます。

癒されながらアダルトグッズデビューして下さい♡

セミオン初心者セット♡

商品はこちらから

 

↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ