癒しが欲しい季節 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

癒しが欲しい季節

「癒しが欲しい季節」

 

最近、なんだか寂しい。。

 

と感じる季節ですね。
涼しくなつつあり心地良くなってきたけれど、心にぽっかりと穴があくような。
誰かに甘えたい、癒されたい!!
そう無性に思うことがある。。

 

しかし!そう思っている女性は注意が必要!!
その時に近づいてくる男性、甘い誘いには要注意!
寂しい時にやってくる誘惑は、冷静に判断できないことが多い。
男性や恋愛にしからず、おいしい儲け話や勧誘にも注意が必要だ。

 

マッチングアプリや飲み会での出会い、普段は選ばないような人の誘いに乗ってしまい、虚しい時間を過ごして失敗しやすい。

 

気がむかない仕事やサークルに、無理して参加をして疲れてしまう。

 

など、自分に合わないことを寂しさをまぎらわそうと、無意識に無理に入りこみやすい女性はわりと多い。

 

女性は体調不良や、寂しい時は感覚が麻痺しやすい。
そんな全体的に不調な時にやってくる誘惑には乗ってしまいやすい

 

そんな時は、無理して寂しさを埋めるのではなく、勢いで決めちゃうのではなく。。

 

1人の時間を大事にしよう♡

 

とことん自分と向き合い、癒される時間を作り、1人で気持ち良くなり元気になる!!

 

そんな1人の時間を大切に、幸せを与えてくれるグッズがここにあります♡

 

セミオンでは、メディアやテレビで人気のあのグッズが9月のキャンペーンにお得に登場です!!

 

ニップルカップR+ニップルドームローション

 

こちらの人気セット♡

 

¥10,580のところを、9月限定で

 

¥8,500

 

で販売致します。

 

人気バラエティ番組をはじめ、各種メディアで引っ張りだこの【ニップルカップ】
乳房をやさしく包み込むカーブが、あらゆるバストにジャストフィット。

静かに、ゆっくり、力強い回転が止まらない!

 

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。

にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーだってとことん楽しめます。

ニップルドームローションは、ニップルカップ、ニップルドームを使用する際に最適なローションです。

 

回転して刺激を与えるグッズに適した粘度に調整されています。

回転系マシンを使うならば是非ともお勧めの逸品です。

ニップルカップとニップルドームローションは、セットで愛されています。

 


そして実は、ニップルカップ男性にも根強い人気です!

 

お家時間が多い時期も、自分磨きをしたい女性にもとってもオススメ♡

 

超お得に手に入るチャンスは9月いっぱい!

 

「ニップルカップR+ニップルドームローション」

 

商品はこちらから

 

 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ