好きな人の性癖は理解できる? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

好きな人の性癖は理解できる?!

「好きな人の性癖は理解できる?!」

 

私の彼氏、変態かもしれない?!

 

と思うことがあるかもしれない。
女性は身体の関係を持つと、相性が合わない限りますます好きになりハマってしまうパターンが結構ある。
あれ?最初は彼のほうが夢中だったのに。。
みたいなパターンで。

 

軽い性癖と思われる行為も受けいれてしまう。
言葉責めとか、目隠しとか、照明を明るくしたセックスとか。。

 

ノーマルセックスをしていた女性が、今まで知らなかったシチュエーションや、体位や開発をされちゃうとすっかりハマりやすい行為

 

・コスプレでのセックス
・お風呂場や狭い場所でのセックス
・カップルでアダルトグッズを使って楽しむ
・アナルセックス

 

などが挙げられる。

 

最初は変態だと引いていた行為も、恥ずかしながら試してみるとすっかりハマっちゃう。

 

開発されることにより、自分の知らなかった快感や性癖を発見したりする。

 

変態になったような気持ちにさせられた彼のことをますます好きになってしまうから不思議。
日常を離れた開放的な気分になれるパートナーとは、秘め事を共有している気持ちになれて、すっかり心を許してしまう♡

 

セミオンでは、話題の新作Lovenseシリーズ!

 

Hush(ハッシュ)

 

が男女ともに大人気♡

100%シリコンで肌触り抜群です!

それにくわえ挿入しやすいスパイラル構造なのでアナル初心者の方でも安心して使いやすくなっています。

 

搭載されている7パターンの震動にくわえ、アプリをインストールすれば無限の震動パターンを楽しめます♡

 

周囲の音に連動してプラグが作動したり、音楽に同期するというスゴい機能も備わっています。

Hush(ハッシュ)は世界中どこにいてもパートナーをアナル調教できちゃうグッズです。

 

遠距離アナル調教だけでなく、1人でのアナル開発にもぴったりです♡

他のアナルグッズとは比べ物にならないと評判のハッシュ♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓    ↓

https://semmion.jp/item/lovense-hush/

ページトップヘ
ページトップヘ