安心感が欲しい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

安心感が欲しい♡

抱き枕クリクリ

「安心感が欲しい♡」

 

安心できるパートナーが欲しい♡

 

と思うようになったのは、いつからだろうか?

 

夢中になるのはいつも刺激的なドキドキさせてくれる相手。
ケンカしたり上手くいかない時こそ本気でムキになってしまうし、仲直りすると更に好きになって盛り上がる。
いつも一緒にいたい大好きな相手。

 

しかしなぜかしら、自分が夢中になればなるほどなかなか上手くいかない恋愛になる。
嫉妬深くなったり、イライラしているとケンカばかりになる。
そんな恋愛に疲れてしまうと。。

 

やっぱり安心できるパートナーが欲しい!!

 

ここにたどり着いてしまった。
刺激的な恋愛も楽しいけど、安心感を与えてくれるパートナーを求めるようになる。

 

・仕事や人間関係に疲れている時に優しくして欲しい
・浮気の心配もなく不安がない
・やりたいことや自分のことを応援して見守って欲しい
・どんなことがあっても好きでいて欲しい

 

追いかけて頑張る恋愛より、抱きしめて支えてくれる恋愛がしたいと思いませんか?
特に日々疲れた自分には、癒しが必要♡

 

セミオンでは、業界初オリジナル抱き枕♡

 

抱き枕クリクリ

 

が絶対的人気です!

その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心感からくる快感!

見た目可愛い抱き枕に身体をゆだねると、 ハンズフリーで快感を得られます♡

 

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。

 

抱き枕にゆだねながら足を絡ませると、ちょうど抱っこした時に女性のあそこに来る位置に

 

ローターが付けられているという、驚きの商品!

リモコンでスイッチを押し、お好みの振動を調整します。

 

ハンズフリーにより抱き枕にゆだねながら、快感の絶頂を味わうことができる、今までにない抱き枕です。
まさに快楽のダブル効果!!

 

1人エッチって、終わったあと少し寂しい気持ちになったりすることありませんか?

 

抱き枕クリクリなら、フカフカで優しい抱き枕を抱きしめているから、終わったあとも寂しくない!!
まるで彼氏と一緒にいるみたい♡

 

女性の癒し♡セミオンの抱き枕クリクリ
商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ