欲張りすぎて自分が見えない | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

欲張りすぎて自分が見えない。。

「欲張りすぎて自分が見えない。。」

 

普通の男性でいいのに、いい人がいない!!

 

婚活女性に溢れる世の中。
私の身近な友人も皆、絶賛婚活中。

 

普通の男性ってどんな人なんだろう?!

 

アラフォー近い美しい女性が思う普通の男性をまとめてみた。

 

・年収は700万以上
・身長が175cm以上
・1人暮らしをしている
・見た目も中の上
これが、普通の男性でしょうか?
若い頃にモテた女性、ずっとハイレベルな男性と付き合ってきた女性の理想はなかなか下げられない。

 

婚活女性は欲張りすぎて自分が見えない。。

 

結婚相談所で私たちは、全員まとめて説教をされた。
「上の条件を満たした男性は、もう売れているか、若い女性を選ぶか、少なくとも欲張りな女性を選ばない。
あなたたちの魅力はそこまでありますか?」

 

撃沈して、帰りに反省女子会で飲み明かした夜があった。。

 

そんなことがあろうとも、どんなに現実と違くても、めげずに夢みる女性たちが大好きです♡

 

セミオンでは、クリ専用!振動と吸引が織りなす最高の感度力で大人気♡

 

「ウーマンラブ」
がオススメです!

夢のようなクンニ感覚を安全に再現♡

手にフィットする握りやすい形状と充電式リチウム電池を採用した軽量構造で疲れを感じることなくプレイに集中できる魅惑のアイテムが満を持して登場!

吸引口をクリに当て、ひと度スイッチを入れれば絶妙な振動と吸引で夢のようなクンニ体験♡

人間工学に基づいたダイヤル式スイッチを使い、吸引力の強弱を無段階に自分好みにコントロール可能!

微弱なパワーで長くゆっくり楽しむこともイッキに激しく絶頂を迎えることも自由自在!

いつもキレイに使いたいという女性目線で、吸引口は衛生面を重視した医療用グレードシリコン採用し、取り外して水洗いが可能となっております。

話題のウーマンラブ♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ