男女の温度差とマンネリ防止 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「男女の温度差とマンネリ防止!

「男女の温度差とマンネリ防止!」

 

彼氏とマンネリ化してるかも。。

 

と不安になる女性の声を耳にする。
特に付き合いが長くなってきたり、落ち着いてきた頃に感じる女性の不安。

 

付き合う前は、積極的にアプローチしてくれていたのに!
最近好きともあまり言ってくれない。
誘ってくれるのも少なくなった。。
など、マンネリ化してきた不安に落ちいる。
もしかして、彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと落ち込む女性。

 

こんな落ち込む時間がもったいない!

 

男性と女性の温度差はそもそも違うように感じる。
男性は狩猟本能が高く、女性を手に入れる前が
1番真剣になり1番時間を費やすことが多い。

 

女性はというと、付き合い始めて身体の関係を持つと更に好きになり、もっと彼の気持ちを求めてしまうケースが多い。

 

口説かれ前や付き合いたてのころのような情熱でいつも尽くしてもらいたいと思ってしまうのだ。

 

かと言って男性があまりマメでなくなったからといって気持ちが冷めたのかというと意外とそんなことはない。

 

単に仕事が忙しかったり、趣味や友人との付き合いもある。
彼女とのお付き合いも落ちついてきて、気持ちも落ちついただけであり、実は男性の気持ちが冷めたわけっはなく本来のペースに戻っているだけだったりする。

 

男女の感覚は、以外と温度差がある。

 

本当に彼女への気持ちが冷めているケースもあるけど。。
悩んでいても仕方がない。

 

前はもっと優しかったのに!
前はもっと好きだと言ってくれたのに!
とキレても逆効果。

 

マンネリしてきた関係になってきたと思うのならば。。

 

・あえて彼との距離を置き新鮮差を出す
・自分の趣味や好きなことに時間を作る
・彼に褒められるような自分磨き
・マンネリしないデートやエッチを提案

 

相手ばかりに求めやすい女性も、彼を喜ばせる方法、もっと夢中にさせる魅力を出してみることがオススメ♡

 

セミオンでは、カップルで楽しめるセクシーコスプレを販売しています!

 

ハロウィンにもオススメです♡

 

男性ウケが良いものをセレクト!!

 

男性が好きな秘書や女教師。可愛いセーラー服も!
セクシーランジェリーは、濡れてすぐ渇くのでお風呂で楽しむのもオススメ♡

 

セクシーコスプレは、プレゼントにも喜ばれます!

 

身体のラインを綺麗に見せてくれる、大人セクシーでエロカワなコスプレ衣装は、特別な日にいつもと違う日のために身につけてはいかがでしょうか?♡

 

セミオンのセクシーコスプレ

 

商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ