女性のなんでもいい♡は信用できない | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性のなんでもいい♡は信用できない

「女性のなんでもいい♡は信用できない」

 

女性はデートや食事の場所を決めるとき、なんでもいいよ♡

 

と答えるパターンがよくある。

 

これは、男性が困るパターン。
本当になんでもいいと思っているケースもまれにあるが、本心はそうではない。

 

「じゃあ、ここにしよう!」
と男性に言われると
「えー!ちょっと微妙かなぁ」
と答えて、明らか男性はイラつく。

 

女性の「なんでもいい」こそ、言葉そのまま受け取ってはいけない。

 

相手に気を使って合わせたい場合もあるが、たいていの本心は、何も思いつかないし、考えるのが面倒だし、とりあえず何を言ってくるか聞いてみよう!
という感じで男性を試してみる。

 

さらにしたたかになると。。
「私を満足させる場所や食べ物を提案してくれるのかな?」
なんていう怖い女性も!

 

という感じで女性のなんでもいいは、なんでも良くなくて信用できない。

 

女性は満足できる提案を心待ちにしているのです♡

 

因みにデートや食事プランを
「なんでもいい、任せる!」
と言ってくる男性は、、いくら気にいっていても一気に冷めていきますね。。

 

セミオンでは、革新的なデザインで最高の快感をもたらせてくれる♡

 

Lovense  Nora(ノラ)

 

が女性を大満足させます!

 

回転式なヘッド部分が、あなたのGスポットを簡単に刺激できちゃう優れもの。

最適化されたシャフトで、突き刺した時に気持ちよく感じる場所にヒットする波型シェイプ♡

あらゆる身体の形に対応するフレキシブルな胴体部分がスゴイ!

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールすることもできちゃう

スマホを連携させてまだ経験したことのない快感を味わえます。

音楽に連動させてのひとりエッチや、遠距離恋愛中のパートナーと遠距離セックスができる革新的なディルドバイブレータです。

複数商品を同時に、1台のスマホで別々にコントロールすることも可能ですMAX 2(マックス2)を繋げば、異性間の遠距離セックスができます。

NORAをもう一台つないで女性同士のセックスに、MAX 2を2台つなげば男性同士のセックスに使用されるのもおすすめです。

相手のおもちゃの動きに合わせて、自分のおもちゃが動くのでセックスしている感覚を味わえます!
スマホをリモコンとして利用して頂くことも可能です♡

女性に嬉しい水洗いも出来て、清潔感も!

 

女性の欲求と期待に応えるNora(ノラ)

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓

ページトップヘ
ページトップヘ