恋愛は余裕を持ちたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

恋愛は余裕を持ちたい♡

「恋愛に余裕を持ちたい♡」

 

自分ばかりが好きで、気持ちに余裕がない。。

 

付き合っているが不安ばかりで、彼を好きになりすぎて悩む恋愛を女性は経験する。
会えない時間は不安になり、浮気の心配をしたり、彼の素っ気ない態度に悩んだり。。
彼が優しければ幸せで、冷たければ不幸のような。。

 

幸せなはずが、実は悩んでばかりいる!

 

心の余裕がまったくないのだ。
頭の中は彼のことばかりになりすぎると、自分に自信もなくなっている。

 

このパターン、けっこう危険!

 

彼に嫌われたくないため、彼の都合に合わせてばかりだったり言いたいことも言えなくなる。

 

彼を好きすぎて、強い束縛や浮気の心配など問い詰めてしまう。

 

まさに、余裕がない重い女になってしまう!

 

余裕がなくなる女性は、顔も強張り、性格もキツくなり、情緒不安定になる。
そんな女性は魅力を感じるだろうか?!

 

このパターンは別れた後から考えたら、思い通りにならない彼に意固地になっていたり、実はムキになる理由も謎だったりする。

 

目指すは彼に大事にされる、長く愛される女♡

 

余裕がある女性に魅力を感じやすい。

 

恋愛は特に余裕があるほうが上手くいったりする。

 

・彼には最初から本音で、見返りを求めない
・他の男性にもモテるように常に自分磨き
・恋愛だけでなく仕事や趣味で自信をつける
・余裕を持たせてくれるような、夢中になってくれる男性を選ぶ。

 

なかなか恋愛で自信を持つのは難しいけど、心の余裕を多く持つと、長く愛されやすいように思う♡

セミオンでは、長く愛されるクリバイブ♡

電動クリバイブ クリックケア

が女性に大好評!

 

音速でクリいきさせるクリ専用音波式モーターの高刺激周波数で、クリトリスをピンポイントに責めてくれます。

スティックタイプなので、操作も片手でラクラク!

自分で使うもよし、パートナーに責めさせるもよし♡

女性の形にフィットする独特な形のヘッド!

そのヘッド部分には、とっても強力な超小型モーターを搭載。

デンマや普通のローターでは難しい、クリトリスへの精密ピンポイント刺激を実現しました。
先端を当てたり、サイドを押しつけたりと、角度によって多彩な快感を味わえます。

スティックタイプなので、操作も片手でラクラク。
7つの振動パターンを切り替えて、28,000~45,000Hzの超振動をお楽しみください。

 

コンパクトで衛生的なホワイトボディは、アダルトグッズには見えず、まるで電動歯ブラシのよう。
旅行やデートのお供に、気軽にご携行ください。
女性に嬉しい安全防水なので、水洗いもOK!

 

電動クリバイブ クリックケア

 

商品はこちらから

 ↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/bs01/

ページトップヘ
ページトップヘ