カップルはいつまで猫をかぶれるか? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

カップルはいつまで猫をかぶれるか?

「カップルはいつまで猫をかぶれるか?」

 

付き合い始めた頃は猫をかぶっていた!

 

こんなカップルは多々いる。
最初は優しかったのに、実はすごくワガママ。
しっかりしていたのに、実はだらしない。
気前が良かったのに、実は超ケチ。
など付き合う前、又は付き合いたてとは全然変わってしまった!
騙された!!

 

なんて経験はよくあること。
基本、男女とも最初はよく見られたいから猫をかぶって好かれたいのが当たり前。
良く見せるための嘘を付いてまで、パートナーの気を引きたかったりする。

 

自分が猫をかぶっていたくせに、相手が変わってしまうとキレる女性たち。

 

私もそうだった。。
大好きな彼の最初の素敵な行動や性格は、いつまでも続くと思い込んでいた。
さて男女の関係、一体いつまで猫をかぶれるだろうか?。。

 

1年は猫をかぶれる!

 

あくまで私調べのデータだけれど、ラブラブで仲良しの状態だと1年は猫をかぶれる。
もちろん人それぞれで、1か月や3か月で本性を見てガッカリなんてこともあるが、逆に5年10年本性を隠し猫をかぶれるヤリ手もいる。
そこまできたら、一生騙されていたい。。

 

本題に戻り、ほとんどの男女は付き合い当初と1年後は当たり前のように違う。

 

最初の完璧ではなくなった時のパートナーへの気持ちが重要♡

 

最初の理想の素敵な彼が好きなのか?
今の素の彼が好きなのか?

 

そこで自分の本当の気持ちに気がつく!
素の彼が好きで、相手も素の自分を好きになってくれて。。
お互いを大事にできるのだ。

 

最初は誰だって猫をかぶっても良い。
付き合って馴れ合い、お互い本性を出してから本当の相性が分かると思う♡

 

セミオンでは、初心者にも手軽にアダルドグッズを持ちたい女性にも人気♡

 

ピンクスティックローター

 

が長く人気です!

 

可愛いくて♡リーズナブルで♡使い方簡単!

 

それなのに。。
「絶対イカせるローター」と言われる実力♡

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィット!

 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたい『ピンクスティックローター』
スマートなスタイルは見た目にもアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽チン!
操作方法はとっても簡単!
電源のON・OFFは本体をひねるだけ。使用するのは単3電池×1本のみで超軽量!
本体をひねるとキャップのようにフタが外れ、中が電池ボックスになっているシンプル設計!高級マット素材を使用したスベスベな肌触り。
生活防水加工で、お風呂場など場所を選ばずお使い頂けます♡

 

まずは1本持っていたいピンクスティックローター♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ