女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

別れ話を彼から言わせる技!

「別れ話しを彼から言わせる技!」

 

振られるのは辛いけど、別れ話をするのも辛い!

 

女性は振られるのも嫌だけど、自分から別れ話をする(振る)のも同じくらい嫌だったりする。

 

ハッキリ言って、面倒なのだ。

 

大好きでラブラブな時は大切な人だったのに、一度気持ちが冷めると目障りで厄介な人となる。

 

この際、ラインやメールで別れ話をしたい!

 

なんて思ってしまう。
日が浅い彼ならまだしも、ある程度長く付き合っている彼にはそうはいかない。

 

別れたくないと思っている彼がなかなか納得してくれなかったり、泣かれたりしつこくされたら最悪なことに。。

 

そのような問題を避けたり、自分からは別れ話をしたくない場合、相手から別れ話をさせてしまおう!!

 

その作戦とは。。

 

・ラインやメール、電話などを減らしていく
・会う回数を減らし、ドタキャンやマナー違反のだらしない姿を繰り返し見せる
・彼の好みでない、今とは逆のファッションやスタイルをする
・誘われてもエッチはしない

 

つまり、相手が好きだった見た目や性格と正反対のことをする。
彼の要望には答えず、しらけさせる。

 

罪悪感が出たり優しくしても、関係がずるずる続いたり、別れるのも大変になる。

 

彼から別れ話しをさせるには、嫌われる勇気を持って割り切るべき!!

 

振られるのも、振るのもツライ。。

 

いつまでもお互い相思相愛のカップルでいたいのが理想であり、本音である。

 

セミオンの商品で、カップルで一番人気♡

ピンクバイブ ポルチオ開発名人

 

バイブ全体が、小さなツブツブの突起で覆われた快感のバイブです!

 

快感にこだわって設計された各バイブは一人プレイを楽しむ方にも快感ポイントをもっと開発したいカップルが使うのにも適している最高のバイブです。

 

ボディの両側に羽を広げたような形状をしたクリバイブはクリだけでなく膣の入口近くを広くカバーすることができ、当てる向きを変える事によりお好きな快感を楽しめます。

 

ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計です。

 

「キモチいいけど、中でイったことがない」
「長さは足りてるけど、自分の好きな場所に当たらない」
「バイブは、どれも同じタイプで物足りない」

 

こんな悩みをもつ女性にピッタリなピンクバイブ
ポルチオ開発名人♡

 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

 

ページトップヘ
ページトップヘ