女性がリードする時代? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性がリードする時代?!

「女性がリードする時代?!」

 

理想が高い女性は多く、やっぱり受け身でいたい♡

 

男性にリードしてもらい、上手にエスコートして欲しい!
顔も良くて、優しくて、仕事も出来る男性がいい。
もちろんデートは素敵な場所やレストランを考えてくれて、楽しいおもてなしをして欲しい。
つまり受け身で満足したいのだ。

 

こんな考えの女性は多いし、実際20代の時の私は口癖のように言っていた。
若いうちは、こんな素敵な男性との出会いが多かったけど。。

 

こんなこといつまでも言ってたら、彼氏ができない、結婚できない!!

 

のが現実である。
それにしても、いつまで経っても男性に頼り依存をしているとこの先大変なことになる。

 

これからは女子力だけでなく男子力も上げる!

 

と成功しやすい。

 

・デートプランも男性任せでなく女性からも提案したり、良いアイディアをもつ
・自信の持てる仕事や、自立心をもつ
・セックスも受け身だけでなく、積極的なところを見せる

 

このように、時には女性がリードをする。
男性も甘えたい願望がある。
女性は欲や願望だけでなく、リードできる人でいることは強みになるはず♡

 

セミオンでは、女子力高い、女性の願望をすべて叶えた♡

 

ウーマンラブ エアマックス

 

が大人気です!

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

 欲張りな高機能グッズです。

女性に嬉しい生活防水♡

丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

ニップル用、クリ用でカップを使い分けます。
「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます

なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。

クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。

 

サラっとした肌なじみの良いシリコンコーティングによるバイブ。
10種類のバリエーション振動から、お好みの快感をセレクトできます。

 

こんなにそろった機能はなかなかないです♡

 

女性を満足させる!ウーマンラブ エアマックス

 

商品はこちらから
 ↓    ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ