倦怠期を乗り越える | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

倦怠期を乗り越える♡

「倦怠期を乗り越える♡」

 

倦怠期を乗り越えて、ラブラブに戻りたい!

 

長年付き合うカップルは、このような悩みを迎える確率が高い。
パートナーの気持ちが冷めてしまったのではないか?と不安になる。
自分でも、もう好きな気持ちがないのかな?と分からなくなる。

 

それでもまた、付き合いたてのような気持ちに戻りたい!!

 

と思ってしまうのだ。
特にパートナーの反応が薄かったり、愛を感じないと不安を抱く女性。
付き合う前や付き合いたては盛り上がっていたのに。。
最初はパートナーとなにをするのも新鮮で、2人でする初めてのことに盛り上がる。
しかし付き合いも長くなると、慣れることから新鮮さがなくなるのは当たり前のこと。

 

新鮮さを出すために、付き合いたての頃にやってないことをやるのが良い。

 

・いつもと違う場所や食事のデートコース
・パートナーと一緒にできる趣味や習い事
・ささやかなプレゼントを普段に送る
・カップルでアダルドグッズを使い、いつもと違う刺激的なエッチをする

 

単純かもしれないが、普段と違うことをしたり2人でやったことがないことをすることで、カップルの新鮮さを取り戻せる確率が高い。

 

あとは意外と忘れがちだけど、重要なこと!

 

付き合ったあとにも、付き合う前にやったことをしているか?!

 

付き合う前は、好かれるために自分磨きをして綺麗に見せたり、優しくしたり、努力をする。
その優しさや思いやりをパートナーは好きになったのかもしれない
付き合ってからは、付き合う前のようなパートナーに好きになってもらう努力はしているだろうか?!

 

このことに気付いた時にきっと自分自身でも気がつくことがあり、ラブラブでいる優しさや努力をして倦怠期を乗り越えれるかもしれない♡

 

セミオンから、カップルでもいつもと違う刺激的なエッチを楽しむグッズ3セットをご紹介!

 

11月限定!オリジナルセット♡

 

①ドコデモピンク

カップル人気ナンバーワン!
いつでもどこでも、そんな禁断のドキドキを味わえる、新感覚の遠隔ローターです。    遠隔ローターNo1の静音20種類の振動♡  パートナーとの屋外プレイなら、さらにスリリングに、デートやお出かけがますます楽しく♡

 

②電動クリバイブ クリックケア

 

大人気商品です♡
音速でクリいきさせる、クリ専用音波式モーターで、高刺激周波数でクリトリスをピンポイントで攻撃します。
スティックタイプで清潔感もあるデザインと、操作も片手で楽にできます。
自分で使うもよし、パートナーに責めさせるも良し♡

 

③チェリーローション(ピンク)180ml

女性のための恋するローション♡

化粧水のようなみずみずしさ、サラサラな肌触りの違いを感じてください。

持続的抜群で、驚くほど滑らかな快感でカップルが使うのに最適!

美容液のようなオシャレで女性らしいピンクパッケージです♡

ミオンオリジナルの日本製、高品質のローションです。

 

 

売れ筋トップ10に入る人気商品を3点セット!
¥5,960のところを

 

¥4,900

 

にて販売致します♡

 

1人でも、カップルでもお楽しいただける満足感が高い3点セット!

 

11月限定!セミオンオリジナルセット♡

 

商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ