女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

意外と傷つきやすい男心♡

「意外と傷つきやすい男心♡」

 

男性は意外と繊細で傷つきやすい

 

ということを、忘れないで欲しい。
普段優しすぎたり、なんでも言いやすい男性。
特にこんなタイプに女性は、ついキツい言い方、酷い暴言を言いやすい。
この程度では怒らないし、ケンカをしても、八つ当たりをしても優しい。

 

ところが絶対に言われたくない傷つく言葉によって一気に拒絶反応を示すことがある。
急に不機嫌になり会いたくないと言われ、最悪別れを告げられてしまうこともあるのだ。

 

ふざけたて言ったとしても、言ってしまったらもう遅い。
取り返しが付かなくなりがちな男性が傷つく言葉。

 

・前の彼のほうが尽くしてくれた!貢いでくれた!
・友人や知り合いに会わせるのが恥ずかしい
・男のくせに!という言葉
・エッチが下手、モノが今いち

 

など、自信をなくさせるような酷い言葉に実は思いのほかショックを受けり。
こんなことで許してくれないなんて器が小さい!と思ってはいけない。
Mな男性で普段は怒られたい、ワガママを言われたい男性でも言われて嫌な言葉がある。
男性は意外と繊細で傷つきやすい。

 

そして分かりやすい。
普段はワガママも聞いてくれる優しい男性♡
だからこそ繊細だから、男性に言ってはいけない傷つく一言に要注意!!

 

セミオンでは、男性人気ナンバーワンの実力!

 

Lovense  Max2

 

が男性から大好評♡

スマホにつないで欲望を満たせる!

超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡     
あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。
他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!

(もちろん1人で使っても最高です)

 

そんな男性の願望を叶えたオナホール♡

 

商品はこちらから

 

 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ