適度な距離が相性を良くする | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

適度な距離が相性を良くする♡

「適度な距離が相性を良くする♡」

 

相性の合うパートナーとは?!

 

相性がピッタリ合うカップルが羨ましい。
他人から見ても相性が良さそうに見える。
いつも仲良しで、長年寄りそう夫婦は顔や雰囲気が似てくる気がする。

 

カップルの相性が良いと似てくる!

 

これは良く言われている。
相性が良いカップルとは。。

 

・趣味や笑いのツボが会い、よく笑いあっている。
・気を使わず、何でも言いあえて本音で話しができる
・価値観が合って、お互いを認めあえる
・信頼しあえて、距離感を保てる

 

など相性とはずっと一緒にいることだけでなく、お互いの時間や距離を保てることも大事!

 

男性もだけど、女性は特に自分の時間が必要♡
自分磨き、自分を冷静に見つめる時間を持って心の余裕が欲しい。
そんな女子タイムを理解してくれて、適度な距離を取って信頼でにるパートナーとはきっと相性が良いと思う♡

 

セミオンでは、吸い付くための吸引バイブ

 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

が女性に大好評♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえる、世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。

 

また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ、手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

ウーマナイザー リバティ

商品はこちらから
↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ