AV男優の体力とテクニックに圧巻 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

AV男優の体力とテクニックに圧巻♡

「AV男優の体力とテクニックに圧巻♡」

 

AV男優は体力勝負!!

 

と聞くけど、本当にスゴイと思うAV男優さん。
もちろんAV女優さんも凄いけれど、男性の場合、体が機能しないと話にならない。
撮影時にライトやカメラを浴び、何人もに見られながら体を機能させ、決められた時に発射する。
その上、テクニックも求められる。

 

売れっ子AV男優さんは、毎日のように撮影。
1日に2〜3回もの撮影をしたという話しも聞く。

 

体力も相当ないとダメだし、これこそ才能!
天才なのではないかと思ってしまう♡

 

そんな欲望だけではできない、体力と精神力なAV男優のお仕事。
今流行りの女性向けAV男優は、それだけじゃない!!

 

イケメンで爽やかな容姿と肉体美を持ち合わせる♡

 

モデルや俳優と変わらないイケメンな外見を持ち合わせながら、テクニックや体力もある。
それはもう、女性は好きになってしまうでしょう!
恋愛もできて、セクシャルも味わえる女性向けAV男優に熱い注目です♡

 

セミオンでは、女性向けAV男優の中でも大人気のイケメンAV男優♡

 

北野 翔 さん

 

にPRモデルをお願いした

 

抱き枕クリクリ♡

 

がセミオンショップ人気ナンバーワンです!!
業界初!セミオンオリジナルブランド「抱き枕クリクリ♡」
抱き枕でオナニーができる抱き枕クリクリは、今までにない業界初のアダルトグッズです。
やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心からくる快感♡
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う快感を得られます。

 

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。

 

まるで彼氏とセックスしているみたいな感覚になる♡抱き枕クリクリ

 

 

商品はこちらから
 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ