寸止めが効果的♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

寸止めが効果的♡

「寸止めが効果的♡」

 

寸止めをされると燃える!

 

という男性の本能。
付き合えそうで、付き合えない。
エッチできそうで、できない。
そんな焦らし上手な魔性な女性にハマってしまうという男性は多いはず。
簡単に手に入るよりも、自分が頑張って苦労して手に入れた女性のほうが価値を感じる。

 

でも実際に気に入ってる男性から誘われたら、なかなか断れないのが女性。
今エッチを拒んだら、嫌われたらどうしよう。簡単に許したら軽い女だと思われたらどうしよう。
色々と葛藤が生まれる。

 

エッチを拒むどころかすぐにオッケーしたくて、すぐに誘いに乗ってしまうこともある。
遊び相手やセフレとしての関係で良いならそれもありだけど、すぐに誘いに乗る相手には男性も遊びや都合の良い女にする確率が高い。
誰とでもすぐにエッチをする女性と思ってしまうのが普通だろう。

 

どころが最初はそこまでハマっていなくても、口説いた女性から寸止めされる、でもイケそうだからまた頑張る!
そうしているうちに会う回数も増え、毎回一生懸命に口説いてきたりあなたに夢中になり、気がつけば本気になっているのが男性。

 

エッチもお付き合いも、価値があると思わせる女性にハマる。

 

我慢させて、ご褒美を与える。
また我慢させてご褒美を与えるのを繰り返すと、あなた価値はどんどん上がる。

 

そのうちに、あなたと一緒にいれること自体が快感で、ご褒美と感じさせる女性になることもできる♡

 

セミオンでは、大人気の日本のバイブの待望の新作!

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク

が発売されました!

 

最新部品による改良された2020年モデル!悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

8枚の羽がついた大きなクリバイブがクリを包み込み、優しく滑らかなタッチから、強く激しい攻めまで自由自在。

 

刀のように力強い反りが、挿入するだけでGスポットを刺激します。

 

別方向に廻る2段のパールリングが内側をうねうねコスり、クリバイブがすっぽり包み込む!
この快感は、まさに『ご褒美』♡

 

匠のワザが紡ぎ出す気持ちよさ――女性の快感を引き出す、リアルなフォルムです。
昭和の性豪による全面協力のもと、男性のペニスを、亀頭からカリ、浮き立つ裏筋に至るまで忠実に再現しました。

国際的デザイン賞を受賞したデザイナーが、型起こしから手作業で作りあげ、パールの配置・数まで徹底的にこだわった珠玉の逸品。

悦楽刺激を最大限に高める、最高品質の日本製バイブです。

 

日本のバイブ匠 ご褒美 クリアピンク♡
商品はこちらから

 

 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ