女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

彼女と会いたくなるとき♡

「彼女と会いたくなるとき♡」

 

彼が会いたいと思ってくれる時はどんな時?

 

忙しくてなかなか会えない彼、遠距離恋愛などですぐに会えない彼だと、寂しいもの。
会いたいと思っているのは自分だけではないか?不安になったりする。

 

男性が彼女と会いたいとき

 

・仕事で忙しく疲れているとき
→仕事が忙しく疲れている男性は、彼女に癒してもらいたいと思うもの。
彼女がそばにいて欲しいと特に思うとき。

 

・しばらく会えていないとき
→いつでも会える彼女だと安心するが、お互い忙しく頻繁に会えないと、不安に思い急に会いたくなってしまう。

 

・1人で寂しさを感じたとき
→男性も1人で過ごす夜には寂しさを感じる。
ふと彼女に会いたくなってしまう。

 

など、男性もふと彼女に会いたくなる瞬間があるものだ。
男性を待つばかりでなく、女性からも連絡やお誘いをしてみるべき。
意外と男性からも待っていたりする。

 

遠距離などでなかなか会えない、仕事で忙しく会えないときほど、女性のほうから積極的に動いてみてはいかがでしょうか?

 

セミオンでは、遠距離恋愛やなかなか会えないカップルのお助けグッズ♡
Lovense(ラブンズ)シリーズ♡

 

が大人気!!

 

カップルでも遠距離恋愛だったり、遠距離でなくてもなかなか予定が合わなかったりなかなかパートナーと会えない。。という経験は誰でも一度はあると思います。

 

そんな時でも、ラブンズがあれば快感を共有できる、寂しさも紛れます♡

 

カップルにとってセックスが全てではないけれど、長続きするのには、体の満足度と心の満足度はとっても大事!

 

実際に肌を合わせなくても繋がることができるラブンズ♡
カップルのラブラブ度を高めるお助けアイテムです!!
中でも圧倒的な人気♡

 

Lovense  Lush2

Lush2は、スマホアプリで自由自在に刺激をコントロールできる新感覚のバイブレーターです。

お手持ちのスマホからアプリをダウンロードいただけます。

装着したままどこでもお出かけできちゃうし、 ほとんど振動の音は聞こえません。

好きな音楽に合わせた振動もできます。

1人プレイでも、パートナーにコントロールしてもらっても楽しめます。

ワイヤレス、ウエラブル、そして気持ちいい♡

 

大人気のLush2商品はこちらから
 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ