デートは別れ際が大事 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

デートは別れ際が大事♡

「デートは別れ際が大事♡」

 

デートの別れ際で、彼をもっと好きにさせる!

 

別れ際の印象は、実はすごく大事。
もちろんデートの内面も大事だけど、別れ際の言動によりパートナーの気持ちを掴み、また会いたいと思わせる女性になる!

 

デートの最後、別れ際はすごく印象に残る。
ここであっさりと「バイバイ〜」と言って帰るパターンが結構あるけど、これは勿体ない大損なのだ。

 

実際に別れ際に、優しく感謝してくれる女性に無意識でまた会いたいと思ったりする

 

意外と手を抜きがちな彼との別れ極、また会いたいと思わせる女性の言葉♡

 

・今日は楽しかった、ありがとう!の感謝の言葉は必ず伝える。
→感謝の気持ちは必須で、言われて嬉しくない男性はいない

 

楽しかった今日のデートの内容や次に行きたい場所など会話で盛り上げる。
→楽しさを共有できる気持ちが大事♡

 

・最後にはバイバイよりまたね!が効果的
→また次に会うという意識が残る♡

 

意外と言えてない、また次に会いたくなるような、次を期待させる言葉が大事。

 

このあともちろんお礼のメールやラインも効果的♡

 

デートの別れ際も、男性からのアクションや連絡を待つだけでなく女性からグッとくる言葉でまた会いたいと思わせるのがいい!

 

デートの最後は1番印象に残る、余韻を残すことがオススメ♡

 

セミオンでは、カップルでいつもと違う刺激的なエッチを楽しめる♡

 

11月限定オリジナルセット!

 

今月限定にて販売いたします。

 

①ドコデモピンク
軽くてパワフル!独自の消音設計で、遠隔ローターNo.1の静かさ!10m超の飛距離と、20種類の振動パターンで、バレずに野外プレイ!

 

②電動クリバイブ クリックケア

業界騒然!音速でクリいきさせる、クリ専用音波式モーターの高刺激周波数で、クリトリスをピンポイント攻撃!

 

③チェリーローション(ピンク)
Cherryはその名の通り女性のための恋するローション。
サラサラな肌触りの違いを感してください。
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
 
 

セミオンでカップルに人気の3点セットです。
もちろん1人で楽しむのも♡

 

セミオン11月限定オリジナルセット♡
商品はこちらから

 

 ↓      ↓       ↓
ページトップヘ
ページトップヘ