男性は初めてが大好き | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性は初めてが大好き♡

「男性は初めてが大好き♡」

 

男性は初めてという言葉に弱い?!

 

初めてと言われると特別感を感じるのが男心。
初めてと言われると嬉しい気持ちになり、満足感が得られる。

 

男性は女性の「初めて」を欲しがっている!

 

つまり男性を喜ばせるためには、たくさんの「初めて」を男性に伝えることで彼は満たされる。
初めてすること、初めて見ること、初めての感情、思いつくまま男性に伝えることで彼を楽しませ夢中にさせてしまうスゴい言葉。

 

とはいえ、ある程度の年齢になるとひと通り経験しているため、初めてを探すのは結構大変なのである。
伝えやすい「初めて」を使うシーン

 

・こんなに楽しいの初めて!こんな紳士に扱ってもらったの初めて!と、嬉しい気持ちを伝えるのがポイント
・デート中に、こんなオシャレな場所初めて!
こんなに美味しいレストラン初めて!など普段と違う、初めての素敵な場所を強調する
・エッチの時に、こんなに気持ちいいのは初めて!中イキしたの初めて!など、初めてを使うのに効果的

 

男性は初めてを聞きたくて、もっと楽しませようと頑張ってくれるはず♡

 

セミオンでは、初めてアダルトグッズを使いたい女性のための♡

 

 

初めての方に自信を持ってオススメする3セットです。

 

アダルトグッズを初めて使うけど、何を使っていいか分からない?

 

アダルトグッズを試してみたいけど、たくさんあって選べない!!

 

そんなあなたに、セミオン店長が自信を持ってオススメするバイブ、ローター、ローションの3セット♡

 

①ファーストバイブ 初体験 膣圧膣力開発

 

初めての方でも安心。
女性にやさしい《やわらか》素材と、シンプル操作が評判の、女性ファーストなバイブです。
「ひとりエッチしたことがない」「バイブの形や振動が怖い」という方には、初心者にやさしいこのバイブがぴったり。
「中イキしたい」「オーガズムを味わいたい」という人も、

バイブによる膣のトレーニング(膣トレ)で、未知の快感を経験できるはずです。

 

②ピンクスティックローター

 

初めての方に特にオススメしたいスティックローター。
可愛いくて、軽くて、使い方も簡単!

スマートなスタイルは見た目にもアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる。
片手で持てて、操作も楽でカンタンです。

 

 

③チェリーローション
 

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。
まるで化粧水のようなみずみずしさ♡
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。

 

ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だからカップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

 見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

初めてアダルトグッズを使うのは、安心安全な素敵なセットで♡

 

セミオン初心者セット

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓

https://semmion.jp/item/semmionbeginnerset/

ページトップヘ
ページトップヘ